♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

宙玉イルミネーション

2012-12-13 | イルミネーション

いつもより少し暖かめの昨夜、井原駅前のイルミネーションを撮りに行きました。

人通りはほとんどなくのんびり撮影をすることができましたが・・・

昼間でもおぼつかないのに夜となるとますますもってどう撮るかが悩みのたね・・・ですが・・・

宙玉バージョンのイルミネーションです。

一時間少々の撮影でしたがやはり夜は ウー寒い!!

帰りの車の中でのあったかい飲み物にほっと!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごりの秋に・・・・井山宝... | トップ | 紅葉の九重高原 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワオ―♪ (azami)
2012-12-14 10:31:10
凄い・・・綺麗です
花より変わっていていいですねー
万華鏡の様だわ 寒いのによくがんばっているのね
夜も寒さにも弱い私はだめですね、こんなに綺麗に撮れれば挑戦してみたいです 井原の駅前も綺麗になってるのですね
返信する
宙玉は楽しいよ (kirakiraunmo)
2012-12-15 22:07:22
azamiさんこんばんは
変わっていて楽しいでしょ!
ですがソニーのカメラではうまくいきませんでした。
どうも相性が悪いみたいです。
こちらはニコンのカメラで撮りました。
焦点距離の問題かしらね???
改良の余地があるのかもね?

返信する
きれい~♪ (Snufkin)
2012-12-17 23:27:04
こんばんは。
宙玉で撮るイルミネーション、きれいですね
外側の丸ボケが、カラフルでとってもステキです。
花だけじゃなく、いろんな物を写してみると良いですね。
中はやっぱりクッキリした方がいいみたい。
これはニコンで写したからなの?
何でだろう~ね。
返信する
宙玉頑張っています (kirakiraunmo)
2012-12-18 19:41:23
Snufkinさんこんばんは
ゲンキさんに触発されて最近宙玉を頑張っています。
日曜日仕事帰りにみろくの里に行って来ました。
もちろん宙玉撮りましたよ
イルミネーションは外側が華やかではまりそうです。
早く自分のカメラでも綺麗に撮りたいです。
少し削って調整しなきゃと思っていますが・・・そうするとたぶんニコンの方がダメになるかも?
返信する

コメントを投稿

イルミネーション」カテゴリの最新記事