♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

なごりの秋に・・・・井山宝福寺 @ もみじ谷 @ 御調八幡宮の紅葉

2012-12-06 | 紅葉

総社   井山宝福寺です。

同じような写真ばかりですが・・・

 

こちらのフカフカじゅうたんのイチョウは足守の近水園です。

 

 こちら みろくの里のもみじ谷です。

仲間とワイワイにぎやかに歩き回って撮りました。

 

井原市の田中美術館前のさくら

嫁入らず観音のイチョウ

三原市の御調八幡宮の紅葉です。

 

 

以上2012年秋の紅葉でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案山子♪♪♪ | トップ | 宙玉イルミネーション »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉ですね!! (azami)
2012-12-08 19:57:25
今晩は~♪
どれもみな素敵な紅葉ですね
撮り方も凄く上達された様におもいます。
さざんかかしらあれも素敵バックのボカシもいい感じです
下から2番目のもモミジですかね、真っ赤に上手な撮り方ですね

1番最初のはモミジではないように思いますが
とても綺麗で光の当たり具合でこんなに綺麗に見えるのですね、素敵です  ため息が出るぐらいどれも綺麗です
勉強の結果がよく出て上達しましたね。  私なんか
全然上達していません悲しい
返信する
滑り込みセ~フ! (Snufkin)
2012-12-08 23:06:58
こんばんは。
冬が来る前に紅葉を・・・って言われていたけど
何とか間に合いましたね。
今日からすご~く寒いものね*^_^*

1枚目の紅葉、何の葉でしょうかね。
光りを透して、すごくきれいです。
逆光を透した葉っぱってきれいよね~♪
イチョウの落ち葉も真っ黄色で、きれい~。

みろくの里のもみじ谷もいい感じに撮れてますね。
玉ボケのモミジの葉や、もみじ庵のモミジの燃えるような赤、
とっても好きです。
どれもステキに撮れましたね。

きれいな紅葉の秋も行ってしまって、ちょっと寂しいね。
思うように行けなかったから、来年こそ・・・っていつも思うの。
来年もきれいだといいね。
返信する
冬到来の前に (kirakiraunmo)
2012-12-10 19:54:29
azamiさんこんばんは
寒くなりましたねぇ
こう寒いと冬眠に入りたい気分です。

はいもみじです。
上の写真と同じ少しスマートなもみじです。

見出しの写真は何かわかりませんが宝福寺の駐車場にありました。
ファインダー越しに見たらとてもきれいに見えたので・・・ちょっとラッキーかも
返信する
はい セーフだったでしょうか? (kirakiraunmo)
2012-12-10 20:12:33
Snufkinさんこんばんは。
今日も寒かったねぇ。

はい何とか整理を・・・
数だけは多いので・・・見てると疲れてしまいます。
いい写真が多ければウキウキと楽しいんだろうけど・・・

見出しの写真は宝福寺の駐車場にありました。
よく見る木です。名前はわかりませんが
実際に見るのと写真では違う木のように見えます。
きっとなーんだこの木だったの!というような木です。
順光で撮ったんだけど・・・
逆光のように見えるでしょ

イチョウの落ち葉は歩くのが申し訳ない程ふかふかで色も綺麗でした。

ホントにそうね来年も綺麗だといいね。
返信する
検索で・・・・ (福山genki)
2013-02-23 01:46:54
検索してたどり着きました。
ひょっとして
私のお知り合いの方のブログでしょうか?
返信する
ピンポーン・・・ (kirakiraunmo)
2013-02-27 15:40:09
福山genkiさんこんにちは
はいたぶん”あたりぃ~”です。
お恥ずかしい限りですが、備忘録代わりにとりとめのないことを時々upしています。
それでも撮りっぱなしの物がたくさんありますが・・・
整理が苦手ですので・・・・

いろいろお世話になりました。
返信する

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事