♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

ブッポウソウ Ⅱ

2024-05-12 | とり

5月9日

我が家の周辺では桐の花が満開

桐の花咲く定番ポイントへ

花は少々早かったみたい!!!まだ3分咲きくらいでしょうか

到着したら10名程のカメラマンが

お隣の人に声かけると

もう1時間以上待ってるけどまだ来ないと・・・・

相棒曰く・・・1時間来てないのならそろそろ来るかも?

と○ ○ ○な事を宣う

ですが本当に30分程で二羽のブッポウソウが

よかったぁ

もう一カ所

こちらは呼んでも彼女が来てくれず!!!

遠くにいる彼女に数度トンボを運んでいました。

 

帰り道

撮影場所で聞いたフクロウを見て帰ることに

眠っていましたが

フワフワモフモフでとってもかわいい

こんな場所で???

よく子育てできるもんだなあと不思議

もう少し時間の余裕があればなあ~

フクロウの滞在時間わずか5分

おねむ中でしたが

ブッポウソウも見れたし初フクロウも見てラッキーな一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブッポウソウが帰ってきた💛💛💛 | トップ | ブッポウソウ Ⅲ »

コメントを投稿

とり」カテゴリの最新記事