♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

福山夏まつりあしだ川花火大会 2015

2015-08-19 | 花火

今年はどこで撮影しようかな !

少しは違うところでとは思うのですが何せ人出が多い!

昨年は32万人もの人が訪れたとか・・・

近い場所は、交通規制もあるし大渋滞に巻き込まれてしまう。

結果、遅くに行って早く帰りたい人は遠くで・・・となってしまいます。

せっかくの音楽花火も微かにほんの微かに聞こえるくらいの場所で

でも混雑していないので風が心地よい!

 

 

動画は華やかな部分だけ・・・

福山夏まつりあしだ川花火大会 2015

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三原やっさまつり 花火フェ... | トップ | 丸亀婆娑羅まつり花火大会 2015 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまや~~♪かぎや~♪ (Snufkin)
2015-08-20 17:45:34
福山の花火って色々な形があってきれいですね。
kirakiraunmoさんは年に何回も写されているからもうベテランで、
色も形もきれいに出ていてすごい~
下から3番目のような、光が強くて白っぽい花火が
きれいな線で描けてるのはさすが~って思いました。
今週もどこか行かれるのかな?
返信する
夏の夜空の競演 ♪ (kirakiraunmo)
2015-08-21 16:40:57
Snufkinさんこんにちは。
福山やっぱりきれいですね。
数も多いし華やかな花火が多い気がします。
最近はカメラ任せで花火を楽しんでいます。
ボツも多いけど初めにピント合わせをしていれば何とか撮れていますね。
白い花火もタイミングがちょうど良かったのかも?

明日は三次か寄島にあるいは丸亀に・・・
私は寄島が近くていいけど・・・寄島は4回も行ったからなあ・・・と夫は乗り気ではありません。
三次も数が多くていいけど遠いよね。
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事