♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

三原やっさまつり 花火フェスタ 2015

2015-08-13 | 花火

上の写真は相棒のカメラから・・・さすが広角 バッチリ入ってる。

私といえば縦位置でメいっぱいに引いて撮っても切れてる。

今回は昨年も一緒の場所で見た友達からお誘いを受けた。

今年は目の前で上がる場所で見せてもらえる事になったんだけど一緒にどう?

えっ ご一緒させてもらってもいいの?

(´▽`)アリガト! ありがと!二つ返事でお願いしました。

私有地なので駐車場の心配がない、ゆっくり家を出て6時過ぎに到着。

ホントだすぐ目の前、横を見れば花火会場の本部も

なんだか今回はゆとりがある。海風と心地よい波の音に耳を傾けながらゆっくりカメラをセットして

おにぎりを食べたりおしゃべりしたりで打ち上げを待ちます。

というのも近いので今回はカメラ任せで・・・私は椅子に座って見る事に専念しました。

 

 

 近いので動画もお団子花火の部分が少ない。

縦位置で撮影した物を横位置に変更したので小さくなってしまいましたが・・・

2尺玉は3’30”あたりと7’17”あたりです。

2015 三原やっさ花火フェスタ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンガ絵ぶた祭り 2015 | トップ | 福山夏まつりあしだ川花火大... »

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事