♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

マクロで遊ぶ

2017-04-01 | 

 昨日の雨・・・の水滴がまだ残ってる!

さっそくマクロで狙ってみよう。

徐々にお天気となり水滴はなくなりつつ・・・

でも水滴求めて・・・なくなったら水をあげましょうか!

では家の周りの草花たち!です。

なんだかかたちが面白いホトケノザ・・・

 

どアップで・・・

 

こちらは芽吹きはじめた桃

さくらんぼは満開

団子のように見えるムスカリもこんな形をしてたんだ!

胞子を飛ばそうと頑張ったけど・・・

ピント合わせに苦労してるけどなかなか楽しい。

綺麗に撮れたらもっと楽しいかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初マクロは・・・ | トップ | 雪景色の中の水芭蕉 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事