♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

みろくの里のイルミネーション

2012-12-24 | イルミネーション

実は今季二度目のリベンジ

前回のときは休園日だったみたいで・・・・もしかしたらもう閉園時間過ぎていたのかも?

12月中頃までは土日祭日のみの営業だとか・・・で日曜日に

まあ多い事多い事、駐車場はいっぱいです。

6時過ぎに行くようではダメってことが分かったのは閉演間近になってから

営業時間は8時まででした、。 さあ急がなくちゃね。

 

最近はまっている宙玉レンズで  

 昨日今日と、こちらみろくの里では花火が上がるそうですが・・・

先週とはうって変わってものすごく寒い。とても花火を見る元気はありません。

何年か前、仕事先のイベントで真冬の花火を見ましたが

それはそれはとてもきれいで澄み切った空に映えて、

ああ冬の花火はなんてきれいなのかしら

と思った事を思い出してはみても昨日、今日の今年一番の寒波にはかないません。

もう若くないよなあ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子味噌 | トップ | 菜の花畑は春爛漫ですねぇ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ!!! (azami)
2012-12-25 00:04:54
こんばんは
あらー弥勒の里 こんなに奇麗なイルミネーションしてるのですね、いつまでかしら、もう終わりでしょうね
近いのに、大したことないだろうと思い、行ってないけど こんなに奇麗なのね、
一番最初の写真凄い奇麗・・・・
宙玉も綺麗ですね

花火も音がすると、二階から高く上がったのは見たりしていましたが、なかなか行く気にならず、時間的にもすぐ終わるので行くほどにもないかーと思っていましたが
こんなに奇麗なら行って見てもいいかーと思うけど
今年はもう終わりでしょうね  寒いのでつい
出不精になって・・・・・
返信する
やっぱりきれいねぇ~ (Snufkin)
2012-12-25 11:56:36
みろくの里のイルミネーション、きれいですね。
仕事の帰りに行ったのでは忙しかったね
でもこの3連休は大寒波で行く気にならなかったから
前の週に行ってて正解だったかな。

宙玉はイルミネーション撮影にぴったりですね。
メルヘンチックでとてもステキです
私は橋を渡って向こう側へ行ってないのが心残りなんですよ。
すごくきれいだったんですね。
また次の機会があったら(来年かな)行ってみよう~
返信する
綺麗だったよー (kirakiraunmo)
2012-12-25 23:04:04
azamiさんこんばんは
はい。みろくの里綺麗でしたよ。
azamiさん宅は近いので暖かい日を選んでぜひ行って見てください。
2月11日までしているそうですよ。

宙玉も意外ときれいで楽しいでしょ!
こちらも挑戦してみてね。



返信する
今度は橋を渡って・・・ (kirakiraunmpo)
2012-12-25 23:12:03
Snufkinさんこんばんは
はい先週の日曜日に行って来ました。
時間に追われての撮影でしたので、もう少し早く行ければよかったのにと思いました。
昨日、一昨日の様な寒波ではとても出かける勇気はありません。
2月初めまでしているそうですので次回は橋の向こうまで行って見てね。
返信する

コメントを投稿

イルミネーション」カテゴリの最新記事