♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

笠岡花火大会  2012

2012-08-02 | 花火

友達が朝から席を確保してくれスムーズに撮影場所に・・・それも一番前でした。

すごく混雑していて遅くに行ったら場所探しだけでも時間が・・・・ 本当に助かっちゃった。ありがとう。

同じ様な写真ばかりですが・・・・

 

ピンボケですがこれも花火です。???だと思います。

 

動画も少し

なかなか思うようには撮れませんでしたが・・・・もう少しガンバロー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神話の里高千穂 | トップ | 井原&阿伏兎花火  2012 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~凄い (azami)
2012-08-02 21:01:21
今晩は~♪
綺麗!! 綺麗!!
上手に撮れてるねー 私これを見てからだと
UP出来なかったわー 恥ずかしくて。
明るく撮れてるね 
私のはどこが悪いのかね、シャッターの開き加減かね

私仕掛け花火見落としています。
たぶんカメラのセットしていたのかもね。
動画も撮られてたのね やはりなにを撮っても
上手だわ― 早く塩飽さんに、追いつきたい
返信する
実物は嫌いだったのに・・・ (kirakiraunmo)
2012-08-03 08:22:57
azamiさん おはよう
いい場所確保してもらってありがとう。
なんだか手当たり次第に撮ってしまいました。
時間が短かったにので・・・・
(動画のうるさいほどのカシャカシャ音でもわかる様に1秒足らずでシャッターを切っています)
その時は何にも考えてなかったのよね。
しぜん単発花火が多くて・・・・
次回の課題ね。
返信する
Unknown (Snufkin)
2012-08-06 16:12:36
こんにちは。
笠岡の花火、色がすごくきれいに出ていますね。
すてき~♪
水面に映っている様子も、とってもきれいです。


それにしてもYさん、朝から席を取りに行ってたの?
すごい~!!
一番前の特等席で良かったね。


みんな頑張って写しているけど、
私今年はまだ全然写してないから、大丈夫かな??
ちょっと心配になりました。
頑張らなくちゃ(*^^)v
返信する
花火綺麗でしたよ! (kirakiraunmo)
2012-08-07 09:09:49
Snufkinさんおはよう。
去年の笠岡は全滅だッたけど今年は少しましです。
もう少し明るく撮りたいのですが・・・・
黒い版を使うのには、タイミングがわからず、まだまだ時間がかかりそうです。

はいいい席確保してもらって・・・
後から大きいのがノコノコと・・・・前が空いててよかったなあと思っていただろうと思うと後ろの方に申し訳なかったです。
でもよかったです。
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事