♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

笠岡港まつり花火大会 2017

2017-07-30 | 花火

 今年も7月最終土曜日に行われた笠岡の花火大会。

今年は総勢8人で行って来ました。

現地で一昨年一緒に勉強した方と偶然お会いして彼女もいっしょに!

今日はなんだかけむってピントが合いにくい困った困った

なんとかピント合わせをして焦点距離も決めて・・・と

でもいいこともある。今年は干潮みたいだ

きっと波止で見物する人がいるに違いない

天晴れ笠岡夢花火の点火とともに開始です。

↓クリックで拡大します。文字何とか見えるかな?

目玉の大玉二か所打ち!あぁ~あ!切れてる~ぅ(≧◇≦)

シルエット💮でした。

 

 動画も少し 

笠岡港まつり花火大会  2017

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツネイシ花火 2017 | トップ | 総社市民まつり雪舟フェスタ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルエットがきれい! (Snufkin)
2017-08-01 16:57:35
先日はありがとう~♪
暑かったけど楽しかったですね。

きれいに撮れたね。
線も細いし、いつも狙ってたカップルのシルエットがバッチリです。

今回私はピントが緩くて、スッキリした写真になりませんでした
色もイマイチだったしガックリ・・・
同じように撮ったつもりでも、毎年何か違うものですね。
またリベンジの気分です。
返信する
お疲れさまでした。 (kirakiraunmo)
2017-08-01 21:28:01
Snufkinさんこんばんは。
今日も暑かったけどあの日も暑かったですね。

はい!
今年は波止のシルエットバッチリでした。
チョッと絞りすぎた感がありますが・・・
なかなか思うようにはできてないです(>_<)
でも後半は風が出てたのでけむりの留まりがなくてよかったですね。

片手では何事も思うようにならず皆さんに迷惑かけました。
ありがとうね。
今年はあと何ヶ所行く事できるかな?
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事