♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

ツネイシ花火 2017

2017-07-18 | 花火

 会場は常石造船のあるベラビスタマリーナ。

今年も人込みを避けて対岸に!

正面の白亜のホテルにはすべての部屋に灯りが灯り・・・

あのホテルでをいただきながら花火を見たらいいだろうなぁ~と

今回は昨年よりも少し遠くて音楽はかすかに聞こえる程度

おまけに干潮で水面に映り込みが少ない・・・トホホ・・・

短時間ではあっても大きな花火や水中花火もあって見応え十分

 

 今回もカメラ2台体制で・・・

(どちらかはいいものがあるだろうと他力本願です。)

動画も少し

ツネイシ花火 2017

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕の巣立ち🎵(^^♪♪ | トップ | 笠岡港まつり花火大会 2017 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の始まり (Snufkin)
2017-07-21 18:41:59
こんにちは。
暑いねぇ~(;'∀')
外に出るのが嫌になってしまいます。

kirakiraunmoさんの夏がやって来ましたね。
花火やはりきれいだわ。
ほんとにね、ホテルからビールを飲みながら・・・良いなぁ
花火を見るのは好きだけど、始まるまでの暑さがね
でも今年も何度か頑張ってみよう~
返信する
花火の季節になりましたが・・・ (kirakiraunmo)
2017-07-24 10:43:56
Snufkinさんおはよう。
毎日暑い日が続いていますが・・
お出かけできない身では・・・トホホです。

今年はどこどこ行くことができるだろうか?と
こちらは車を止めた所で見ることができたので
数は少なかったけどよかったです。
今年は荷物を持っての移動は無理ですので・・・
観客が少なくて歩かなくても済む所しか行く事が出来ないですね。
今週末も行っては見たいけど微妙な感じです。
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事