きらきらひかる。

日々のこと。自分のこと。

でこぼこdays

2024-05-24 | 何気ない日々。
今週は
月→ベビくんお休み(病院+看病)
火→幼稚園の役員
水→ちびぷーお休み(病院+看病)
木→小学校の役員+ちびぷーお休み(看病)
金→自分が不調(←new!

となっております。



つっかれたぁぁぁぁ〜〜



お疲れ自分



明日はちびぷーの運動会予定なので
さっきがんばって買ってきました

ついでに自分のエネルギー補給も




喉が痛い時になぜか買ってしまうカレーパン

なぜなんだろう。
あ、やっぱり調子悪いんだな、自分って
買った後に気づきます


エネルギー補給したし
お弁当準備がんばります〜





コメント返す余力がないので
閉じてます。

LINEなど
もらったメールも返事できておらず
各所滞りを感じる






とりあえず
幼稚園のお迎えまで休む。

今日は声を極力出さず
早く寝るぞ💤

(カレーパンと同じく
体調不良になると
ブログを更新するのも私の特徴
コメント    この記事についてブログを書く
« GW2日目、キャンプ用品を考え... | トップ | 裁縫セット。 »