生活は 迷路のようだ

鬱です.夫も鬱です.しかも夫は少しAC気味なので、あたしより厄介です。だから生きるなんて迷路なんです.

・・・やっちゃった

2005年10月24日 | 鬱の話
「できるだけ、したいようにさせる」をがんばって実践してきて、治ってきた感じだったのに、「バクハツ」しちゃった・・・orz
きっかけは「保険証」。

買い物してたらケータイかかってきて『保険証どこ?』って(風邪のため内科医に行くのに必要だった)。
自分で探せよ、とか思いつつ「○○は?」「××見た?」とか指示出してやったんだけど
『・・・ないよ(-_-メ)』って言ってきて、あたしもさすがに困って「じゃあもうわかんない」って言ったらプツッと切れた。

本当はもっと探したいものもあったのに、打ち切って、泣く泣く自宅へ飛んで帰ったんだけど
家に着いたらもぬけのから。

しばらくして、オット氏、帰ってきたけど『保険証見つかったから、医者行って来た』
ってけろっとしていいやがる・・・(`‐´≠)凸

・・・そこで、あたしも我慢すればよかったのに、ついやわらかい口調ではあるが
「ほんとはもっと探し物とかしたかった」って言っちゃったら・・・

またまたオット氏、落ち込んで寝込んじゃった・・・

あ~あ。。。あたしも『いらいら』きたときは先に頓服飲まないとやばかったのになぁ…

今、頓服効いてきて、あたしも落ち込まずにすんでるのが、すごい皮肉な結果です。

最新の画像もっと見る