生活は 迷路のようだ

鬱です.夫も鬱です.しかも夫は少しAC気味なので、あたしより厄介です。だから生きるなんて迷路なんです.

お花見、しました

2006年04月02日 | 雑記
先日の投稿の際にも書いたのですが、オット氏、急に就職が決まり、しかも病院系老人保健施設事務なので、不規則な休みです。

今日は、土曜日。

オット氏出勤でした。

けれど、SE時代に比べると残業しても早く帰ってくるので、自宅近くの「さくら通り」で行われたさくら祭りに、終了時間30分前、駆け込みで見てきました。

実は「夜桜を見る」のが目的で出かけたのはこれがあたしの人生で初めてのことです。
きれいだし、良いカメラが欲しくなったけれど、
あたしはやっぱり昼間にお弁当広げるほうで、花見をしたいタイプでした。

最新の画像もっと見る