kirabon

再再再で腫瘍おとなしくしてます。
肩身が狭い。。。

なにかが。

2013-05-21 22:22:00 | インポート

ちょっと家の中が静かで寂しいです。高校生の娘が、昨日から学校行事で2泊の合宿で鍛えら

れてます。2泊でも何かが変わり成長し帰ってくるかも・・・。期待しています。明日疲れ果てて帰

ってくることでしょう。  kirabon

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば・・・ | トップ | 肘の治療 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何も変わらんほうがいい、たとえ将来が明るくても... (az)
2013-05-22 12:59:54
何も変わらんほうがいい、たとえ将来が明るくてもこのままがいいと思う今日この頃。もし若者が娘を貰いに来たらスパーリングで資格を問おうと思う。
返信する
やめた方がいいと思います。お互いに。もうポンコ... (kirabon)
2013-05-22 20:18:56
やめた方がいいと思います。お互いに。もうポンコツで身体が反応できないですよ。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事