kirabon

再再再で腫瘍おとなしくしてます。
肩身が狭い。。。

朝が悪いな~

2013-04-30 22:12:17 | ブログ

毎日、朝が体調が悪い。起きてしまえばいいが気持ちよく目を覚ましたいものです。

今月は契約1件だけ、先月が嘘みたいです。何も営業をしてませんが・・・

何もしてないが一カ月経つのは相変わらず早い。どうしてても早く感じるのは同じですね

今日の夕食は昨日の海老の残りを海老チリに、それとやずの魚をもらっていたのでフライ

パンで焼き、アサリはハローデイで買ってきてお吸い物にしました。

  023   024

          海老チリ                    やずの焼き魚  

  026   025

          アサリのお吸い物               ホウレンソウ

  kirabonポチッとガンガンもよろしく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーベキュー | トップ | マーボー。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校の後輩が黒崎のもつ鍋屋で働いてるけど、食べ... (けんけん)
2013-05-01 19:46:35
高校の後輩が黒崎のもつ鍋屋で働いてるけど、食べに行ってみませんか?
返信する
もつ鍋いいね~ (kirabon)
2013-05-03 19:21:22
もつ鍋いいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事