kirabon

再再再で腫瘍おとなしくしてます。
肩身が狭い。。。

扇風機壊れ

2022-07-28 20:08:33 | ブログ
今日開店の、ディスカウントストアのチラシに、山善の扇風機1980円発見!数量限定!これはいくしかない!
早速用意し、エアコンビンビン効くMAZDAスピアーノで直行!8キロくらいで家から結構近い感じがする。やはり渋滞してたが10分くらいで駐車場に止めれた。扇風機!扇風機!扇風機!扇風機!家電品のところへいき「あった!」ちょっと安心。わざわざガソリン代まで使ってここまで来たのだから扇風機だけじゃ意味ない。あらかじめチラシにチェックしてるので、先に日常品を購入して最後に扇風機。終わったー!


結構買ってしまった。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り クールゼロ ノ... | トップ | 回収 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事