kirabon

再再再で腫瘍おとなしくしてます。
肩身が狭い。。。

お忍びか・・・

2021-01-15 07:24:20 | 大怪我
最初個室に入院してのち四人部屋に移ったが、その後に入ってきた若い女性?1度も見かけたことはないが。個室の隣部屋なので看護師との明るいやり取りは聞こえる。還暦のおいさんでもというかだからというか敏感である。
ドアには貼り紙で面会謝絶、数日前にはフェースシールド着用等の貼り紙があった。なんでそこまでと疑問をもったが・・・・コロナの患者をこんなところに入院させるわけがない・・・と思いつつ。
で、今日の夜中1時くらいに明るい声で「いろいろお世話になりました」と話が聞こえてくる。ん?こんな夜中に退院??退院したようだ。
こりゃー絶対何か有名人ではないか??と思い、看護師にたずねたら教えてもらえるやろか。個人情報だから無理やか・・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかうまくいかん。 | トップ | 水野敬也 夢をかなえるゾウ1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大怪我」カテゴリの最新記事