kirabon

再再再で腫瘍おとなしくしてます。
肩身が狭い。。。

失敗

2013-05-28 20:04:00 | ブログ

今日から当番。いつものように最初はカレーライスで、具は海老と貝柱のシーフードに決め

ました。そこで料理を開始し何気に台所を見渡すと、ワゴン車に昔買った大麦若葉の粉末

の健康食品が置いてあった(昔私が飲んでいた)。とっくに賞味期限が切れていたが、カレー

に入れたらどうかと思いカレー粉入れる前に、大さじ大盛り1杯位入れてみたが、汁が緑色

になりちょっとグロテスク・・・味見をしてみるとまずいの一言 それでも、ちょっとカレー粉

を入れたら色も味もカレーに近づくだろう思い、とりあえず4分の1入れてみたが、相変わらず

まずい。これではいかんと思い、大部分の緑色の汁を捨て水を入れつくりなおした。ちょっと

味はおかしいが、子供、かみさんにはばれなかったようである 大麦若葉何か利用できな

いやろか    kirabonポチッとがんガンも


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | クリナップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大麦若葉の青汁は畳くさいもんね。 (az)
2013-05-30 09:13:55
大麦若葉の青汁は畳くさいもんね。
月一回しか洗ってない胴着と垢だらけの畳のすえた臭いが充満した柔道場を思い出す。
返信する
そこまで変な臭いはしなかったです・・・ (kirabon)
2013-05-30 20:34:34
そこまで変な臭いはしなかったです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事