希沙良日記。

日々の出来事&大好きなアニメや漫画の感想(妄想)等々ゆる~く更新中。

ま・・・・・・っ、眩しい・・・・・・・・・・・・っ!!!!!!

2007-08-21 01:22:22 | Weblog
最早、日記とは呼べないペースでの更新となっている希沙良日記。
見ていただいてる皆様、ありがとうございます。
心から感謝感謝でございまする。

さてさて。
先日の教会のお勤め中に、ワタクシとんでもない物を頂いてしまいました。
それが写真のものデス。

皆様なにかお分かりでしょうか?
夏の祭典で無料配布していたというおおきく振りかぶってステッカーでございます。
なんですか!?
夏の祭典は、こんな素晴しいものを無料でGETできるのですか!?
これは、もう来年は絶対に行くしかない!!!!!!と心に決めました。むしろ、冬の祭典には行きます!!!!!!

教会へお越しの子羊様がお持ちになっていたのを見て、ワタクシがあわあわしておりましたら、
「・・・・・・・・・・いる?」とのお言葉。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・What?(゜□゜)

今なんと?
ワタクシの耳がおかしくなければ、「これあげてもいいけど~」とおっしゃいましたか?(言ってません。
もう一度確認。
今、なんと?・・・・・・・・・・・・・・・・・・「持ってっていいよ」

ネ申よ・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!
迷える子羊を救わなければならない身ですが、この時ばかりはワタクシが迷える子羊でございました・・・・・・・・・・・・・・。
お勤め中にも関わらず、キョドってすみません。
自分でもどうしようもない程、顔がニヤニヤしていたのは本当デス。
シヅキさんにも「キモイw」と言われましたorz

いやでもほんとに、このステッカー無料配布はまずいですぉ!!!!!!!(´艸`)
こここここここんな・・・・・・・・・・・・・っ
犯罪的にカワイィものを・・・・・・・・・・・・・・・・・っ
左・上から2番目の絵柄が《みんなでプール掃除》なんですが、三橋がオレンジチェックの海パンとか穿いてて・・・・・・・・・・・・・・・っ
ヤバス!!!!!!ヤバス!!!!!!カワユス!!!!!!!!

ぎゃ―――――――――!!!!!!!!

・・・・・・ハァ・・・・・ハァ・・・・ハァ・・・・・・orz

あ。
おお振りのサントラ予約しちゃいました。
かのたんとはるにゃのカードが特典だったんですもの・・・・・・・・・・・・・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の祭典 (nori)
2007-08-21 13:23:03
行って来ましたが、無料配布のステッカーには気付かず…><



…しかし、欲しそうなのたくさん見てきましたぉw代わりに...(爆)



人気のほどが窺えましたwww
返信する
そーいや (えのってぃ)
2007-08-21 20:14:42
あの時の表情は、放送事故並でしたね。

冬は、、、出るのかな?
行くなら2日目にドゾ。
返信する
れすれす (きさら)
2007-08-22 02:37:59
>nori様
お疲れ様でした☆
そうですか、見てきて頂きましたか。ワタクシの代わりにwありがとうございましたww
いやー、人気もので困りますぉ(*´艸`)

>えのってぃ様
放送事故w
ですねー。あれはマズイww
冬の2日目にはいこっかな・・・・・・とたくらみちゅう。
返信する
こう・・・なんというか (No.666)
2007-08-22 23:48:25
公式チェックしてないとか・・・以外に基礎体力が足らないことが発覚ですね。

激レア!! コミケ限定特典!!「三橋の誕生日会」イラストクリアポスター

コミケ情報その1
8月17日(金)~19日(日)まで東京・ビッグサイトで開催されるコミックマーケット72にアニプレックス・ブース(西4F No.382)を出展します。
期間中、アニプレックス・ブース内の物販コーナーで「おお振り」DVD1巻~5巻、サントラCDを予約または購入してくださったお客様にA3オリジナル・クリアポスターをプレゼントします!
コミケ会場のみの特典となりますので必ずゲットしてくださいね!!

*特典は商品1点につき1枚となります。
*特典はなくなり次第終了となりますのでお早めにアニプレックスブースにお越しください。

コミケ情報その2
アニプレックスブースにて「おお振り」オリジナル・ステッカーを無料配布いたします!!
数に限りがありますのでお早めにお越しください。

という感じですが。

えらそうに言ってますが、私コミケ逝ってません
返信する
精進致します!!!!! (きさら)
2007-08-24 00:06:49
>No.666様
そうなのですよ・・・・・・・・・。
しばらくチェックしていない間に、こんな素敵企画がupされていたのです・・・・・・・・・・・・・。
まだまだ甘かった・・・・・・・・・・・・・!!!!!!

冬コミには絶対いってやるー!!!!!
と、今から息巻いておりますw
返信する