希沙良日記。

日々の出来事&大好きなアニメや漫画の感想(妄想)等々ゆる~く更新中。

DVD と PSP

2007-08-22 03:00:22 | Weblog
今日、おお振りDVD3巻の代金振込みしてきました

それと、5巻の予約が始まってるので、いつも通りAma●onで予約しようと思ったら・・・・・・・・・・・・・・。
初回版がナイ!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;

えぇ!?
人気あるのは知ってるけど、Amaz●nの予約分品切れ!?(((((( ;゜Д゜)))))
仕方ないので、A●azonの次によく利用させて頂いてる、ぐるぐる●国で予約しましたぉ(;´Д`)=3

まぁ、こんだけ好きなら安く買おうとかセコイ事しないで、正規の値段で買えって感じですかね。
スミマセン。
今回はポストカード集&野球カード1枚が初回特典らしぃデス


あとあと、FF7の【クライシスコア】
PSP本体とのセット欲しかったんですが、予約しはぐりました・・・・・・・・・・・・・・orz

自分の馬鹿――――――っ!!!!!!!!。・゜・(/Д`)・゜・。

でも、神羅マーク入り限定ポーションとアルティマニアのセットは予約しちゃった(*´艸`)

オークションで落とすか・・・・・・・・・・。
でも、現時点で6万以上との情報あり。
うぅ~~~~・・・・・・ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
FF仕様の本体じゃなければ、予約しなくても良いんだよなぁ・・・・・・・・・・・・。
PSP新型とソフトと、通常版で普通に買うか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(__;)m (nori)
2007-08-22 17:12:12
一つ前のコメントにあんな事書いてますが、基本的にそんな人ではないのであしからず…><



たまにはシスターさんも迷ってみてはいかがでしょうか?(笑)



大した物ではないけどお土産あるのでお楽しみに…(爆)
返信する
またぁ? (えのってぃ)
2007-08-23 01:40:45
FF7シリーズで、何回限定版出すんだろ?

焼き直しやら、外伝だのだす度に限定版…

すごく萎えるのは、オレだけかな…
返信する
近況報告 (No.666)
2007-08-23 22:25:22
ゆいまっくすが知っている
返信する
れすれす (きさら)
2007-08-24 00:03:59
>nori様
おおおおおおお土産っ!?!?
ありがとうございます!!!!!!そのお気持ちだけでも感激でございます(≧∀≦)

ワタクシいつも迷走しておりますが、これからも迷走し続けてみようかと思いますww

>えのってぃ様
7はどこまでいっても人気ありますからねぇ・・・・・・。
ワタクシも例に漏れず、どこまでも愛し続けますがww
限定版、分かっていてもついつい手を出してしまうのですよね;恐ろしい。

>No.666様
ゆいまっくすとは中々シフトがかぶらないのです・・・・・(´・ω・`)
と言うか、ワタクシのお勤め日数が極少なだけなのですが・・・・・・・・・・・・orz
まだまだ暑い日が続きますので、体調には十分気をつけて下さいね。
返信する