希沙良日記。

日々の出来事&大好きなアニメや漫画の感想(妄想)等々ゆる~く更新中。

やっぱスゲーじゃん!?

2008-10-20 22:26:41 | Weblog
電王のラストCD。

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

AAAが歌うClimax Jumpをフォームチェンジしてるんだけど…。

…ヤバいまた泣いた…。

だってPVのメイキングはズルいよ~…。
スーツアクターさん達も好きだから、中の人がいて全然問題ないんだけどさ。

けどさ…

ぶっちゃけ、イマジンには中の人とかいません。

と思いたくなる映像だったんだよぉぉぉぉぉ(T口T)

モモまじかっこいいー。
ウラきもいー(褒め言葉です。
キンちゃん素敵ー。
リュウタ可愛すぎるー゜。・.゜(ノД`)。・.゜・

キンちゃんの撮影風景を見てる時のリュウタがめ…っちゃ可愛かった…っ!!!
おぐらさんの動きはネ申です。

そして鈴…なんであんな可愛い声なんだ…。
なんだろ。
もう犯罪だよね、あの声。
関さんは相変わらず良い声だし、ゆさゆさもエロボイスをいかんなく発揮されてましたwww
それといつも気になるんだけど、てらそまさんて何であんなに歌上手いの?wwwwww

また映画観たくなったー。

…これで電王終わりなのか…。
ホント寂しいよー。
こんなハマるのって、実写じゃ最初で最後だろな。

ありがとう電王。

改めまして…

2008-10-17 01:44:42 | Weblog
きさらカプチーノ祭にお越し頂き、誠にありがとうございました。

公式ブログにも書きましたが、正直こんなにカプチを作る事になるとは思っていませんでした。

過去のカプチ祭の目標は80杯。

80なんて絶対ムリだと思ってました。
だって、普通に考えてカプチなんてそんなに量飲めないでしょ?
私は頑張っても2杯です。

それを、わたくしなんぞの写真入りオマケの為に3杯も4杯も飲んで下さいなんて…言えませんよ…。
いや、実際は言いましたけど…。
けどホント、お一人につき1杯で十分と思ってました。

でもね、来て下さった仔羊様はほぼカードをコンプしてくれてたんです。
コンプするには最低でも3杯でしょ?
もうね、その気持ちだけで嬉しいです。

実は、一度だけヘマして、あっつい牛乳をモロに手にかけたんですが(知っているのはあめちゃんだけw)、そんな事はどーでも良くなるくらい嬉しかったです。
最初から最後までほんっとに楽しかったです。

スタートから沢山のオーダーを頂いたので、直接お礼を言えなかった方が大勢いらっしゃるんです。
私が必死で泡あわしてる時に、私が知らない内に来て、知らない内に帰られた方も絶対いるんです。
台紙が早くに無くなってしまい、コースターで代用させて頂いた方もいるんです。

全ての方々に、ホントにありがとうございましたと言いたいです。
出来れば『自分コンプしてるぜっ!』もしくは『1杯飲みに来てやったぜっ!』と申告して下さい。
直接ありがとう言いたいのです。

とりあえず次は19日の早番にいます。

皆様、ありがとうございました!!!!!!

天国と地獄

2008-10-15 02:48:48 | Weblog
って、こーゆーんを言うんだろか。

カプチ祭で頑張って目標達成~☆と思ったら、大切な人が教会から卒業しちゃうんだ。


もう告知されたから良いよね?

寂しいって言っていいよね?

ホントは嫌だ嫌だって言いたいけど、それは駄目なんだ分かってる。

泣くな。泣くな私。
泣くなって言われたんだ。
月斗とも、最後まで笑ってようねって話したんだ。
だから泣くな。



寂しい。
嫌だ。
そんなのは全部私のわがまま。

ごめんね。