希沙良日記。

日々の出来事&大好きなアニメや漫画の感想(妄想)等々ゆる~く更新中。

1周年記念イベント~前夜祭~

2007-06-19 01:14:58 | Weblog
ごきげんよう。きさらです。
グレスコ1周年記念イベントにお越し下さり誠にありがとうございました。
ご挨拶が遅くなって申し訳ございません。

イベント中はフリーコスということで、教会は大変華やかでございました。
ワタクシは、副店長から衣装をお借りしまして【戦国無双】【阿国】をやらせて頂きました

この日13時入りだったワタクシが教会へ到着しますと、既に他のシスターは可愛らしいお姿・・・・・・・・・・・・!!!!!!!

カ ワ ユ ス (´艸`)

「おはようございまーす」
と挨拶をして、バックルームへ行ったは良いが着方が分からず四苦八苦。
最終的に不完全なまま、パーツを持って副店長に助けを求めに行きましたよ・・・・・・・・orz

昼間はイベントメニューも扱っていなかったので、格好以外はいつも通り。
しかし、普段と違う格好でちょっとテンションが上がってしまいました。
お陰で、ワタクシが腐女子だという事が、またバレてしまった訳ですね。
阿国ちゃんの格好なのに腐女子・・・・・・・・・・・・・・本当にごめんなさい・・・・・・・・・・・・。

そうそう!!!!!!
ワタクシ初めてドンペリソング歌いました。
しかも2回も!!!!!!!

当日のBGMがウテナだったので、ドンペリソングもウテナ仕様になっておりましたw
貴重な体験でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うにょ? (えのってぃ)
2007-06-21 06:40:45
すでに腐はバレてるやん!ww

何をいまさら?

腐ってやがる!



で、画像なんですがね。

何で胸部だけなの?

ヽ(´ー`)ノ
返信する
まぁ、そうですね・・・・ (きさら)
2007-06-21 14:17:56
腐って事はバレバレな訳でして・・・・・

画像は全身撮り忘れて自分撮りなので胸部のみです。
顔はプロフ写真にしましたww
返信する