希沙良日記。

日々の出来事&大好きなアニメや漫画の感想(妄想)等々ゆる~く更新中。

8月11日

2007-08-12 00:55:13 | Weblog
今日も狂とて暑い一日でございました。
皆様ごきげんよう、散々くさら呼ばわりされたきさらです。

本日の出来事は以下の通り↓↓↓

  副てんちょに本気で【くさら】だと思われる。
  初!!!!眠と一緒に布教活動。
  眠&月斗&帝とお出かけ。


某ほのぼの家族アニメの次回予告みたいですね。

さて、まず1つ目ですが、本日ワタクシはお店のOPEN準備の為、他のシスターより少し早く教会へ行きました。
すると、もっと早くに来てお仕事をされていた副てんちょが突然「あ、今本気で【くさら】って書きそうになっちゃったーww」
と仰いまして。
ちょ・・・・・・っΣ( ̄□ ̄;
それだけならまだしも、「さっきもねー、名簿から名前探すのに【く】の所探しちゃったんだよねーww」
え・・・ちょ・・・・・・・っ!?Σ( ̄□ ̄;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まずい・・・・・・・・・・・・・・・・・。
名札書き換えの可能性が益々高くなっている・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!
その後も散々「くさら」呼ばわりされ (今日、副てんちょに「きさら」って呼ばれた記憶があまりないのは気のせいでしょうか)
なんかもう、自分の名前は「くさら」なのではないかと思い始めましたorz

そして2つ目。
最近早番に入っている眠と、初めて一緒に布教活動へ行ってきました(≧∀≦)
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、眠はきさらの旦那ですw
黒服に身を包んだ旦那様には、昼の布教活動は過酷でございます。暑さが天敵のきさらも同じく。
夫婦揃って溶け死ぬかと思いました(;´Д`)
けど、一人の布教活動はサミシイので、今日は大好きな旦那様が一緒でとても嬉しかったデス

最後に3つ目。
お勤めが終わってから、眠&らいたん&ミカちゃんとカキ氷を食べに行きましたっ
写真がそのカキ氷です。
しかし、何か物足らない一行は、この後別のカキ氷を求めて駅前へ。カキ氷のハシゴってあまりしないですよね・・・・・・・・・・・・・・・・フフ・・・・・・・・・・・・・・・。
それから、夕ご飯も食べてきましたvv
色々なお話をして、結局アキバを出たのは23時過ぎ。
楽しい時間はあっと言う間なのデス・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんとに楽しかった(´艸`)

あ!!!!!!

大切な事を忘れておりました!!!!!
最後の出来事デス↓↓↓

  眠&きさら夫婦に息子が2人増える。

もちろん、月斗&帝でございますww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かきごおり (No.666)
2007-08-12 02:00:28
たこりんで食べましょう
返信する
たこりんは・・・・ (きさら)
2007-08-12 02:39:18
かきごおりも扱ってるんですね(≧∀≦)
返信する