KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

自分へのご褒美

2006-02-02 20:24:49 | アナザーストーリー
こんばんわw
キール777ですw

童話のネタがつきたのでたまにはリアルネタでもかこうかなぁ。。w

俺は給料日になると自分へのご褒美をします

それはどんなにささやかなものでもうれしいものです
今月もおつかれ、キールw

携帯料金を払いながらコンビニへいってハーゲンダッツの抹茶とかをかごにいれて買って行きます

それが最高の幸せ。。


あとはちょい高めの飲み物ってありますよね
あれも買いますw

ロイヤルリッチミルクティとかw

自己満足かもしれないけど、そういうささやかな幸せというものもいいものです

じゃないと働いてらんないw

先月はCDとDVDとロイヤルリッチミルクティでしたw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
給料明細イイナー (香燐(労働一号))
2006-02-02 21:05:25
お勤めではない仕事なので、給料明細とかタイムカードとかに憧れます。

というか、まとまったお金があったらバカな買い物をするでしょうから

銀行振込とかではないほうが吉。



先月買ったバカ買い物は「ゴジラ」DVD…
返信する
携帯料金が高そうだ・・・ (オレンジ)
2006-02-02 22:13:48
ピーナッツ嫌いな俺にはハーゲンダッツは褒美じゃなくて刑罰(お菓子はほとんどダメw

そうそうもうすぐ復帰するかも(v^-')v

返信する
ハーゲンダッツ・・・ (オレンジ)
2006-02-03 16:15:27
勘違いしてた^^;
返信する
Unknown (キール777)
2006-02-04 19:58:33
香燐(労働一号)さんへ

ゴジラのDVDいいですなぁ。。。w

この前TVでやってたから、ビデオ屋さんいって借りてこようかと思いました。。w



オレンジさんへ



ブハw



甘いものはけっこう好きな俺はお菓子けっこう好きですw

和菓子洋菓子なんでもこい
返信する