KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

外装変化 アザーストーリー

2006-01-30 21:01:17 | 童話な日々
こんばんわw
キール777ですw

さてさて

昨日は外装変化をしたのですが、実は裏話があるのです。。。w

外装変化をするには材料が必要です

ひとつでも足りなければ外装を変えられません


ですのでよぉ~く確認して、外装変化させてもらうのですw

今回は兵士系w

何が足りないかわかる人はわかるのです。。w






あれ。。

外装かえられないぞ。。


何がたりないんだろ。。


そう。。

クジャク石ですw


前にも書きましたが、クエでもらったあのクジャク石。。

捨てなければよかった。。(ノД`)シクシク


おかげで手間かかりましたよ(ノД`)シクシク


昔からこういう言葉があります。。


1円を笑う者は1円に泣く。。。(これであってたっけ。。w)

クジャク石を笑う者はクジャク石に泣く。。w


最新の画像もっと見る