KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

目標達成w

2006-01-24 20:02:53 | 童話な日々
こんばんわw
キール777ですw


ついにやりましたよ。。。

かねてよりの目標。。

土法化を作ってから自分でたてた目標。。


それは。。


大地の怒り1500超え!!


そして。。


ついに目標達成。。


くしくもかなりの時間がかかったぜ。・゜・(ノд`)・゜・。





やったよママン。・゜・(ノд`)・゜・。

ついに1500超えたのよ(ノД`)シクシク

わかりづらいけど大地だぉ(´・ω・`)



そんでもってついでに土召喚の単体みたいな魔法もうってみたw





これまたわかりづらいけど、土召喚の単体魔法でしゅw


ちょっとびっくりするダメージだぜ。。

もうちょいで

3000ダメージ!!


やるっきゃないの。。


次の目標は大地1600超え!!

やったるでーーw


このごろ魔が楽しくてしょうがないキールさんでした。。w

やっぱり魔道士大好き。。w


最新の画像もっと見る