KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

焼き鳥占い

2006-02-01 20:28:31 | キールの占い紹介所
こんばんわw
キール777ですw

う~~む。。
最近無気力じゃ。。

やる気でーんw

っというわけで、苦し紛れのキールの占い紹介所w


今回の占いは焼き鳥占い

さ~て

どんな結果になったかなぁ?


結果

牛とろ

■あなたの性格■

肉的、じゃなくて人間的に評価の高いタイプです。知性的で、精神的にも肉体的にもバランスがとれています。

困っている人や、誤解を受けている人を見ると自分の力で助けようとします。さらに、金銭的にも裕福な星のもとに生れています。「あなたの価値を鑑定します」でも、350万円の価格はつくでしょう。えっ?安いって?大丈夫!鳥精君は110万円。もちベーコン嬢でも120万円ヨ。

ただ、他人からお高くとまっていると思われるのが難点。長く交際を続けるためには、正直で、いつもフレッシュな気持ちを忘れずにいましょう




■休日の過ごし方■

海外でヘリスキーをするのが趣味だが、短期休暇では無理なので、普段の休日はクルーザーで船上パーティー。自らトロンボーンを演奏する。



■相性のいい友達■

ぎんなん・鳥精肉


■結婚するなら■

ひな皮

いつも"面の皮が厚いやつだ"と非難をあびている"ひな皮"。

普段周りからの評価が高いあなたは、"ひな皮"に同情し、更正させようという使命に燃えます。

しかし、毎回デートにはゴージャスな出で立ち&エステで磨かれたボディで現れる"ひな皮"に、ついにコロリと騙され、虜になってしまうのでした。




ふむふむ。。


なかなかあっとるのぉ


困ってる人とかみるとなんとかしたくなるしね(/ω\)ハズカシーィ

他人からお高くとまってるように思われてるかぁ。。


ふぅ~~む。。

そういわれたことはないが思ってる人もいるかものぉ


休日の過ごし方はちょっとちがうかな^^;

うちでゴロゴロしてるのが好きw

たま~にでかける程度がちょうどいいや^^



今回のあたり度・・・・70%!!



今回はけっこうあたってたばい^^

休日のすごしかたさえあたってればなかなかいけましたw

さぁ、みなさんはどういう結果になったかな?


URL http://www.sapnet.ne.jp/yakitori/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は~ (オレンジ)
2006-02-02 22:19:03
ほぼ100%w

何になったかは教えないけどw
返信する