KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

サブついに上級!!

2006-01-29 20:31:54 | 童話な日々
こんばんわw
キール777ですw

さてさて、本日もサブ上げの状況です

はぁ。。
長いようで短かった。。


やっと

やっと上級になれたのです!!

うれしいねぇ。・゜・(ノд`)・゜・。

これもみなさんのおかげです(ノД`)シクシク

ハニーやトレちゃんがいなければ上級になるのは遅くなったか、なれずに挫折したかもです

ありがとうございます



さてさて、60になったからには自動ステフリがきますね

どんな感じでしょうかw




・・・


Lv60でこれはちときついっすね。。

幸運2にHP77.。

Rさんの予言があたってしまったようです。。


どうやらこの子は敏や筋にはめぐまれず、幸運にめぐまれそうです。。(ノД`)シクシク

まぁ。。

全能使いたくなりましたw


一個てにいれてこようかな。。w


さて、次は刀にした目標である外装変化!!

そのためにはシュナーベルを倒しにいくしかありませんw

いってきましたよw

メインと二人っきりでw





シュナーベルぐらい余裕でたおしちゃうかなぁっと思ってサブは防具化なしというとんでもない状態でむかいましたw



フフフ。。。

最初なめてかかったら、縛りと大波がきれてサブ死にましたよw

あれは。。

せつなかった。。。


2回目にしてようやく勲章ゲッツ!!



転職も外装変化もすみ、サブあげ第一章がようやく終わりをつげました


現在の状態はこんな感じ♪



正直ぜんぜん満足いかないステです。。

HPもいまいち。。w

ま。。まぁサブだからいいかと自分にいいきかせております^^;


次の目標はLv65になって真空斬をおぼえること^^

がんばるぞぉ^^





(´∀`*)ウフフ

とってもかわいいのね♪


トレちゃんとどっちがかっこいいかしら♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*'ー'*) (R)
2006-01-29 21:52:44
50まで後7だd(@^∇゜)/ファイトー♪



返信する
おめでとうございます (香燐(lv43商人のおかあちゃん))
2006-01-30 10:42:41
サブ君祝上級

上級になったステキな彼のイラストが見たいです。
返信する
ありがとう^^ (キール777)
2006-01-30 21:06:50
Rさんへ



いあぁ。。

幸運50夢じゃないね^^;



そうならないようにする^^;



香燐(lv43商人のおかあちゃん)



ありがとうございます^^



サブのイラストはトレちゃんとかぶっちゃうので区別つくように模索中です^^



返信する
Unknown (trainer)
2006-09-07 22:08:53
俺かと・・wププw
返信する