KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

ひさびさの遺跡にて。。

2006-02-04 20:06:17 | 童話な日々
こんばんわw
キール777ですw

この前ひさびさに遺跡の誘いがあったのでい行ってまいりましたw

もう遺跡は飽きててもう2、3週間いってなかったんだけど、たまにいってみるといいもんですねぇ

まぁ、不思議なことに遺跡のラスボス、通称幸子のとこにいくと必ず俺狙われますw

光さん狙うよりはかなりいいけど。。


その日はとくに狙われたのです。。


まず最初幸子とドラゴンたちがいきなり俺のとこにだきついてきて死亡。。


そのあと復活させてもらい、気をとりなおして2戦目のときは、俺の溶解ペットかぼちんをころされ、次の溶解ペットであるエロピコも殺され、ラストに俺に霊魂奪取され、とことん狙われた日でした。。w

その日の幸子戦は幸運にめぐまれず、なかなか苦戦をしいられました

で、変身しては逃げて再戦ってやってたんだけど、必ずペットと俺はしんだね。。w

あまりにも霊魂奪取するから、気合でHP46になっても生き残ったりしましたよw

それでも、幸子は倒すことはでき、無事終了w

う~~ん。。

ボス戦は苦労した分だけたのしいねぇ

チームワークっていうのはMMOには大切だからね^^

幸子以上のボスってこれからでてくるのかな。。

ちょっと楽しみな俺でした。。w


SSとりわすれたのが痛い。。。w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そのときの光)
2006-02-05 02:55:31
遺跡ぉ⊃ヵれさま☆...φ(・ω・* )ッでしたぁw

あんなに激しい遺跡は(*´д`*)アンアン

又行きましょう☆d(ゝω・`)ネッ
返信する
Unknown (キール777)
2006-02-05 03:56:20
そのときの光さんへ

おつかれさまですぅ^^

この前はありがとうございました^^

何度も何度も復活させていただき感謝です(ノД`)シクシク



また一緒にいきましょうね^^
返信する