キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

たどり着く先

2014-11-30 11:52:24 | 映画の小話
千と千尋の神隠しの都市伝説集!ハクのその後がヤバすぎる・・・


千と千尋の言いたいことってのは、結局なんやかんやでみんないい人だったってことだな(@_@)

父親と母親はろくでもなかったけどね!!

白はもちろん、銭―婆???(湯葉―婆???)だって社長としては結構マシだったぞ。観てれば・・・

その中で鎌じいとリン???は別格にいい人すぎるだろ!!!

10歳だか何歳だか忘れたけど、環境さえ整えば、親がいなくても真面目にしっかりと働くようになるということだ!!(@_@)

ストリートチルドレンのように麻薬で操られなくても、真面目にちゃんとしっかりとやれるのだ!!

それが・・・今の日本にはちょっとね・・・

てか、アフリカとかでもそうだけど!!!子供を道具にするなよ!!!

環境なのだ!!そして、優しさ!!

でも、初めは誰もがそっぽを向いて、千を役立たずだと言い放つ(@_@)

そりゃそうだろ!!10歳や!!!!

自分たちよりも一回り小さい子供やぞ!!!そりゃ役には立たんだろ!!!

でも、千はできないなりにも立派にやった!!!

もうそれしかないよね(@_@)

どんなことでもやると決めた以上、自分がしたくないことであったとしても、やるからにはマジ!!それが必要!!!

俺の心情もそうなんだよな!!!!あまり伝わらないけど!!!

誰もが割と、心の奥底ではいい人なんだよな・・・

もちろん、それは千と千尋の話であり、現実の話かどうかというと・・・

でも、それは誰も本音なんか分からないからであろう(@_@)

心を知るには、話すほかない!!関わりあうほかない!!!本音でぶつかるほかない

本音を知りたくなきゃそれはそれでもいいと思う

ただ、やりたくないことだからと言って適当にしかできない人間に、本当の価値は手に入れられないということだ!!

もちろん、環境が大切だってさっきから言ってんだけどさ

環境を変えることだって、できるはずだ!!(@_@)

俺は変えたいね!!!

変えるべきだね!!!

自分を取り巻く小さな、今は小さな世界ですら・・・変えられないのであれば・・・

俺は・・・

お前は・・・俺の!!!!!!

つい・・・ジェリド・メサの名言を言ってしまった!!(@_@)

お前は・・・俺の!!!!獲物だ!!と言おうとしたのか????

やつはなんて言おうとしたものか???

すべては謎だ!!!

千と千尋の神隠し サウンドトラック
クリエーター情報なし
徳間ジャパンコミュニケーションズ





『最高の呪いに勝つ方法!!』

環境を!!環境を変えろ!!(゜_゜>)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメトークで出てきた2刀流... | トップ | 七つの大罪の声優!! »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事