キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

アメトークで出てきた2刀流の野球選手!!

2014-11-30 01:14:42 | 凄ワザ!
「大谷翔平芸人」アメトークで放送!二刀流の実力は打者イチロー、投手ダルビッシュ!?


こういうめちゃくちゃすごい野球選手を見ると、ものすごく悔しくなる(@_@)

俺はサッカーや格闘技のほうが好きなんだよ!!!

特にサッカー・・・特にサッカーだよ!!!この人がもしサッカーやってたら・・・歴史変わってたぞ!!!

マジで野球選手のすごい人たちがサッカーや相撲をやっていたらって常々思うときがある

サッカーだったらもっとWCのトーナメントにも出れただろうし・・・正直、決勝まで行けたんじゃないかとも思えたりもする(@_@)

相撲だってそうだ・・・もっと日本人横綱出てきてもおかしくないと思うわ!!

もちろん、今のサッカーや相撲がどうこう言っているわけではないとだけは言っておく!!

俺はただ、日本人のプロが世界でもトップクラスだってことをもっと証明してほしいってだけだ(@_@)

もちろん、外国人たちのレベルなんかまったく体感したことのない俺だから、一庶民レベルでしか分からないんだけど、日本人だからとかないと思う

テニスだって・・・錦織選手がやってくれたし、砲丸投げでは室伏選手がやってくれた!!!

そういう人たちがサッカーに集まっていたり、相撲にいれば・・・

でも、そんなことを言ったってしょうがない!!!サッカーだって長友選手とかいるじゃないか!!!!(@_@)

そういう人たちにあこがれてどんどんいい逸材がサッカーに流れたり、錦織選手でテニスを遠藤力士で相撲を!!!

モンゴルの人たちだって白鳳力士とかにあこがれて日本に来るんだろ!!!

阻止してほしいね!!!是非とも!!!!!

若貴兄弟だってウルフさんだってめちゃめちゃ格好良かったんだぜ!!!!(@_@)

あこがれがアレか、憧れがそのままストイックさに直結することがあまりなくなってきているのかな???

戦って勝つ!!そして世界を獲るって気持ち・・・まだまだあるよな???

きっとあると思う。俺にすらあるんだから・・・。まあ、俺の場合はちょっとした妄想にすぎないレベルで足掻いているに過ぎないんだけどね・・・

だが、俺はあきらめない!!!あきらめた先の世界が絶望以外に想像できないからな

S.H.フィギュアーツ 北海道日本ハムファイターズ 大谷翔平 約170mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
クリエーター情報なし
バンダイ(BANDAI)





『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

世界を見たい(o|o)俺目線でね

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これを出すのであれば・・・ | トップ | たどり着く先 »

コメントを投稿

凄ワザ!」カテゴリの最新記事