キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

そして父になる

2015-02-14 22:22:22 | 映画の小話
映画『そして父になる』予告編


いや、感動はしたよ(@_@)

最近はなんか当たり前のようなことを映画化するのが流行っているのか???

結局はアイデアなんだね!!アイデアというか、思ったことを忘れた!!

そう、着眼点!!アイデアというよりは着眼点!!こういうテーマを映画化したいっていうテーマ取りの着眼点!!

てか、知り合いでリリーフランキーさんと福山さんに似てる人がいるわ!!!(@_@)

というか、初めみたときにリリーフランキーさんが親かと思ったわ!!!

で、結局どうなるんだ?結末は言わないけど、結局どうなったんだろうか?

てか、福山さんが演じたキャラが一番不幸だな

てっきり、誰からも嫌われて孤独死する結末かと思ったら、そうでもなさそうだ(@_@)

オヤジさんの役の人が、最終的に福山さんがじいさんになった時の役も演じて、老人ホームか病院のベットに一人外を見て・・・

「あー、どこで狂っちまったんだろう?俺の人生・・・」

ってそこから回想シーンが流れるんだがなんやかんやあった後すぐに離婚になって仕事も失敗してクビになり、慰謝料とかで結局ホームレスになり、寒さとプライドでほかのホームレスさんからはぶられて

更にはホームレス狩りに会い死にかけ、足に重い障害が残って。。。ってどんだけ悲惨な人生なんだよ!!!!!!!!!

想像して怖くなったわ!!!!!(@_@)

けど、結局福山さんの成長ストーリーみたいでアレだったな!!

まあ、とにかく主人公以外がみんないい人というか、人間らしくて・・・福山さんだけ狂っていて・・・

なんだろう?

マジで初めすぐ消そうと思ったわ!!!

何だろうな。あの感じ!!入りの主人公の未成熟さの描き方が半端なくイラつくわ!!!(@_@)

それでいて成功しているって!!!成功しちゃいけないのかよ!!!!!!

よっぽどこの映画作った人のほうが成功してるやろ!!!!!!!成功していても愛があればいいんじゃないのか???

人間味を表現するのに欠落した人間を主人公にするのはわかりやすくていいけどね!!!

ああいった日常を感動的に撮るってのは難しいと思う。けど、俺は撮らないし、作らない

てか、映画の宣伝がやばかったわ!!!2時間半の映画の中で(テレビ放送の時間)、マジで1時間以上つまらなそうな映画の宣伝と、ヒーローまた映画化かよってなんか虚しさにも似た残念さが漂っていたわ(@_@)

CM多すぎ!!!まあ、飛ばしまくったけどさ!!

 
そして父になる DVDスタンダード・エディション
クリエーター情報なし
アミューズソフトエンタテインメント







『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

でも、映画を作ってヒットさせたいわ!!(^^♪ 
 
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の占い | トップ | 真っ向勝負のようなそうじゃ... »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事