キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

2月の占い

2015-02-14 18:18:18 | 占い(運命)
占いは当たる・2015年2月の運勢【九星気学】


というか、今年の占いなんだけどね!!(@_@)

2月の占い自体は忘れた!!!!書こうとしていたのは当然2月の頭だったわけで、今頃書いているんだから忘れるわな!!!

でも、今年は忙しいらしい!!忙しくても投げるなということらしいが、忙しくて投げたことは・・・ない???ないかな?ないといえばないけど、あるといえばあるわ!!

他にはなんかあったっけ?・・・占いはよくチェックするんだけど、いかんせん、すぐに忘れちまうんだよね。いいことを漠然と覚えているだけだから、気を付けろってことぐらいはちょっと覚えてるわ!!

だからというか、忙しくっても逃げ出しはしないが、それは占い関係なしにやっちゃいかんだろ!!(@_@)

逃げた先に何があるかっていえば、何もない!!逃げた先に金山でもあればいいんだが、あるのは剣山ぐらいだしね!!剣山には上りたくないわ!!!

しかし、あまり自分的には数年いいことがないらしい。そうなるとマジで凹むわ!!いや、もちろん、所詮は占いだし、トータルではいいこと言われている方が多いからな!!!

あのズバリ言う人も、今年はいい年だって言っていたし!!てか来年も再来年もいいとしらしいが、ほかのでは最悪だし!!

だからトータルで点数付けたいね!!!てか、めんどくさいから占い師10人ぐらいでいろいろな占い結果を出しあって決めてほしいわ!!(@_@)

よく誕生日と血液型とってフジの最強運じゃん!!

あの結果はマジで凹んだわ!!570位中ぐらいで540位って!!!!そんなんありかよ!!!

でもまあ、あれで1位になるってのもすごいよな!!一回位なりたいわ!!570位中1位ってマジで笑っちゃうね!!

とりあえず、一年間ほとんど宝くじに金使うわ!!何回当たるんだよって話だ!!(@_@)

宝くじ長者だ!!!悪くない!!

二月の勝者 ー絶対合格の教室ー 1 (1) (ビッグコミックス)
クリエーター情報なし
小学館
 








『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

そろそろマジで第2弾書かなきゃな(*_*; 
 
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | そして父になる »

コメントを投稿

占い(運命)」カテゴリの最新記事