キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

時間よ止まれ!!!!いや、止まらなくていい!!

2014-09-06 11:42:42 | 自分の紹介
【首都神話】 イチロー伝説 Ichiro legend


時間が止まってほしいが、止まっても困る~(@_@)

DIOのように何か目的があるのであれば、時間止めも有効だけど、時間を止めたところでやるこたー・・・アレぐらいだし、特別、時間を止める能力はいらないってこったな

どちらかというと、DIOのカリスマ性がほしいわ!!

時間が止まってほしいほどに、時間がやばい。スロウの魔法を唱えたいぐらいだわ!!

もう後がない

本当に、起業したいんだが、仲間が集まらない(@_@)

嘆かわしや・・・

せめて、この土日で有効なPRしたいがどうすればいいか・・・

考えたのが、フリーペーパー方式!!あれって、勝手に郵便受けに入っているんだけど、不思議と迷惑じゃない

でも、その前に、駅とかに置いてあったからな~。そうやって地道にことを進めるのがいいのかな・・・

でも、時間がない

ブログをやっている人とか、フェイスブックとかって勝手に足跡付けられるのが嫌いな人がいるようだけど、俺はまったく気にしないし、むしろ来てほしいと思っている

けど、そういった人たちがいるのも事実なので、あまり宣伝目的でいろいろ人のところに行くのは避けてきたのもある(@_@)

でも、フリーペーパーだって勝手に届けてくるくせに、別に嫌じゃない

それは、なぜか?その違いは一体なんだろう?

そこにネットと現実のギャップというか、越えられない壁でもあるというのか???

とりあえず、得体が知れな過ぎているのかもしれない(@_@)

ではどうしよう。まともに見られてなおかつ、自然に宣伝する方法・・・

ちんちんちんちんちーーーん!!!

あった!!それは過去から世界中でやってきていたことだ!!

それは名刺だ!!

名刺を作ろう!!

でもどうやって!!??(@_@)

まずは、まったくいじろうとも思っていなかったフェイスブックを凝らしてみようかな

全然いじる気はなかったけどね。名刺代わりといえば、フェイスブックもいいのかもしれない!!

良しやろう!!でも、実際に名刺なんか作ったことないし・・・誰かに相談したいが・・・

昔、ニューデザインパラダイスで糸井重里さんが名刺作ってて、それ見て感動したからな

糸井さん、連絡しても無視されるんだろうな(@_@)


でもしてみようかな(^^♪

 
スロー・グッドナイト/泣きながら夢を見て/時間よ止まれ~デュエット・バージョン~
クリエーター情報なし
テイチクエンタテインメント

 


『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

読んでん―(^^♪時間は止まらない!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンチスッパスター | トップ | それでも、まだよかった »

コメントを投稿

自分の紹介」カテゴリの最新記事