キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

これを出すのであれば・・・

2014-11-29 23:07:49 | ゲーム(動画)
『biohazard HD REMASTER』2nd Trailer


いっそのこと0から3までくっ付いたの出してもよかったんじゃないのか???(@_@)

カプコンさん!!!!!

まず、0が・・・ゲームキューブかなんかだったからさっぱり内容知らんのだけど、ゲームキューブがどこまで売れたのかも知らないからわからないけど、そこまで0のことをプレイしたことある人いるのか???

いやー、いくら1をきれいにしたとか、日本語ボイスを足したとか、ステージもプラスしたと言っても、1だけじゃなー・・・・

せめて1から3を一緒にしたやつだってよかったでしょ!!!!????(@_@)

1だけのあれで3990円はずるいわ!!!!ちょっと、利益主義と思われても仕方がない

出すなら1から3・・・もしくは太っ腹に0から3だね!!!!

がんばろうぜ!!!カプコンさん!!!!

それに相変わらず1のリメイクでも1人用なんでしょ???せめて、クリア後特典で2人用とかでもできるようにしてくれるんだよな???

なんだったら、2の裏クレア篇のようにクリス編が終わったら裏ジル編とかをやれるってんなら・・・まあ、買う気にもなれそうだ(@_@)

ちょっと、これだけだったら本当にゲーム動画で十分だと思えてしまう

ようは1だけでどれだけ出すんだって話だよ

PS1の頃から1のディレクターズカット版とかいって出したし、PS2は知らないが、それこそゲームキューブでも出したべ!!??

ドンだけだよ???

それでいて2は・・・2は出てたっけ???3は???5で3の情報ぶち込んできてもさっぱり覚えてないっての!!!(@_@)

ちょっと、アムロ、あんたちょっとずるいよ!!って言ったクエスの気持ちが分かったわ!!!

ほとんどストーリー覚えてるしね!!!だったら裏ジルと2のリメイク・・・ハンク編の再編集、3のリメイク+3の追跡者モードとかも作ってほしかったな

特に裏ジルを追加して最大4人同時プレイとかして最短クリアーを目指すとかも面白そうだし・・・ちょっとは・・・・

1を敢えてPS3で今更出すのであれば、やはり2人プレイはできるようにしてほしいし、それでいて、5や6のように一緒に行動するのではなく、別々に個々の目的で動いていくような・・・

まあ、それでもかなりモラルが重要だけどさ。まあ、フレンドとやればいいって話だ(@_@)

2も表と裏モードを同時進行させたりね。偶然出会う場面はできたらそうして、できなければ置手紙とか武器を残してあげたりして、でも、決して交わらない!!そこはまあ、ストーリー上の演出に乗っ取って、見えないキャラとしてやるとか

それでいて、カギを取ったらメッセージを残せるとかしてもいいし、やり方はいろいろだ。開かなかった扉を開ければメールを送って開くようになったとか伝えてもいいし、何なら次のステージに行けるぞとかいうメッセージを送ったっていい

2ならエイダのストーリーを新たに作ったり、あの子供のストーリー(シェリー???)を作って武器なしでどうやって攻略していったとかもやれても面白そうだしな(@_@)

4の大統領の娘(名前が・・・)を操作した時みたいな感じで

で、3はもちろんコーププレイも可能であり、更には軍人たちのストーリーも用意してほしいね1!!途中で死ぬやつとかも、自分でやれば死なないでクリアできるとか、あのヘリで戦ったやつとかもそのままヘリで最終決戦したり、主人公を倒す(かあるいは取り逃がす)ストーリーがあってもいいと思う

もちろん、クリア後特典は0から3までどの主人公でも選べるようになったり、武器もそれぞれの武器に変わったり、全員でクリアすれば武器はランダムだったりあのボックスに全部収納されたりとか

色々あると思うんだけどな・・・・(@_@)

それで、一番いらんのが・・・日本語ボイス!!!!

あれだけは本当にいらない!!個人的にね!!!

映画とかのバイオならまあ許せる!!だってほかのことをやりながらでも見る事が出来るから日本語じゃないと言葉が全く分からなくなることだってある

でも、ゲームなんだから・・・大体画面を見てるでしょ!!!日本語だと妙にちゃちくなる印象なんだよな・・・(@_@)

サイレンじゃないんだから・・・純洋風ホラージャン・・・

いいよ・・・英語で・・・日本語ボイスに力入れるのだけはやめてくれ!!!

力入れるんなら、PS1の頃のように実写のオープニングとエンディング、途中のムービーに作り直してくれるか特典で選べるようになるか・・・もちろん、ゾンビもCG使っちゃだめだぜ!!!

バイオハザード オリジンズコレクション - PS4
クリエーター情報なし
カプコン




『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

本日11月末日・・・バイオハザード1発売!!!好きだからこその今日のブログ!!^_^

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥が止まらない!! | トップ | アメトークで出てきた2刀流... »

コメントを投稿

ゲーム(動画)」カテゴリの最新記事