キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

乾燥が止まらない!!

2014-11-29 18:33:46 | ホラー(怪談)
バイオハザード3 マーセナリーズをplay!ニコライ編


ホラーといっているけど、まったくホラーではない(@_@)

単に乾燥が止まらないのだ!!!

なんていうんだろう???内部???

体の内部から乾燥している!!!

そうなってくると、やっぱりホラーなのかもしれないけどね(@_@)

リップクリームとか、つまり特に唇の乾燥が半端ないんだけど、水をいくら飲んでもまったく効果なし!!!

リップクリームですら、舐めちゃうからすぐ取れちゃう始末!!で、バーユを使ってミタ!!

・・・古いんだよな・・・変なぼつぼつ出たら嫌だね!!

でも付けた!!くしゃみで唇割れるし、てか、口開けただけで唇割れたし!!てか、血の味しかしない!!!!(@_@)

こんなにも水を飲んでいるというのに、なぜだかわからないけど、すぐにトイレで出てしまう!!

なんなんだこの体は???水を飲めばトイレだが、飲まなきゃ喉乾くし、ほっとくとすぐに唇が乾燥する・・・

どういう作りだ!!!明らかな設計ミス!!!空道も驚きの神すら欺く設計ミス!!!

唇のね、渇きがダイレクトでわかるんだわさ!!(@_@)

トイレで用を足しているそばから、出て行くそばから唇が渇く・・・そんなんあり得る???

喉が、唇が渇くからって水飲んでるのに水を飲めばトイレに行きたくなってトイレに行けば唇と喉が渇く・・・

挑戦する気はないが、頑張れば1日中、飲水→トイレ→喉の渇き→飲水→トイレ・・・ができるんじゃないのか???それこそ、5分は無理でも10分サイクルで・・・

上段抜きで出来そう!!!(@_@)

水を摂取すれば確実に1時間以内にトイレに行きたくなるし・・・30分サイクルなら確実にできそう!!!

でも、疲れるんだよな・・・内臓が疲れる!!

でも、内臓も運動した方がいいのかもしれないな!!!しかも、体内の水分処理ならそんなに過酷ではない????

ろ過した方がいい!!完全にろ過した方がいい!!!

体の中をデトックスしたほうがいい!!

ただ、気になることがあるんだよな・・・(@_@)

飲む量と出る量だ!!

確実に飲む量より出る量のほうが多い気がする・・・つまり、出すぎているのだ!!!

どこにそんな水分が!!!???だって飲んだ量は出てっちゃってるし!!!

なんで飲んだ量よりも出る量が多い???

違うのでてない??大丈夫???

まあ、正確に測ったことないから何とも言えないけどさ!!!(@_@)

測りたいね!!正確に測りたい!!!

飲む量と出る量を正確に測りたい!!!

いつかね!!!計量カップが買えたらね!!!

ただ、間違えたら終わりや!!!!間違えたら終わりや!!!!

【まとめ買い】 備長炭ドライペット 除湿剤 使い捨てタイプ (420ml×3個パック)×3個
クリエーター情報なし
エステー
 




『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってうりょ!!

乾燥したら・・・脳が乾燥したら読んで潤そう!!(-_-)zzz

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにビビった番組!!! | トップ | これを出すのであれば・・・ »

コメントを投稿

ホラー(怪談)」カテゴリの最新記事