キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

久しぶりにビビった番組!!!

2014-11-29 13:52:28 | テレビネタ
西内まりや フジテレビ系 新音楽番組『どぅんつくぱ~音楽の時間~』レギュラー出演決定!


どうんつくぱ !!??ってなんだよ!!って感じだけど、ついつけっぱなしにしたのが運のつきだったね(@_@)

まあ、ちょっとしたウゴウゴルーガみたいな番組なんだけど、ちょっとえげつない!!

子供の質問にアーティストさんたちが答えるんだけど、それがえげつない答えなんだよな

それがちょっと面白いんだけど

あと、なんかわからんがヤンキーっぽい人たちがなぜか合唱コンクールよろしく一斉に歌っていたのがものすごくシュールだった!!(@_@)

久しぶりに面白い音楽番組だったね!!

でも、だからこそ危惧しているが・・・路線変更やゴールデン進出なんかした日にゃー途端につまらなくなりそうだし、ただでさえ・・・ちょっと怪しい雰囲気が漂っているからな・・・

だけどものすごく好きな番組だったぜ!!!次みるかっていうと・・・どうかな???

最近本当に音楽番組見ないからなー(@_@)

面白い番組も減ってきているからさ・・・悲しいよね!!

でも、そういう番組ががんばってほしいね!!!

『世界は言葉で出来ている』とか・・・めっちゃ好きだったとは前からよく言っているんだけど、『ニューデザインパラダイス』とかもめちゃくちゃドハマりした!!

今、ああいった番組はNHKぐらいでしかやってないのか、もしくは、東京でしかやってないのかな???(@_@)

長野でも、いや、どこででも日本のテレビをいろいろ見れるようにはできないのかな???

12チャンとかめっちゃ見たいわ!!!!それに通販以外の深夜番組も見たい!!!月曜映画!!とかめっちゃいい映画多かったのに!!!長野!!!ちゃんと放送しろ!!!

てか、見れる方法があればそれはそれでいいんだけど、それが有料だとかネットを介してとかはやめてほしいな・・・

それしかないのであれば・・・諦めるけど・・・テレビ!!!

最早ネットに勝つ方法はそれしかないぜ!!!今こそ!!全国統一チャンネルを!!!!(@_@)

ビビらない技法 やさしいあなたが打たれ強くなる心理術 (だいわ文庫)
クリエーター情報なし
大和書房




『最高の呪いに勝つ方法!!』

これはネットだから、いつでもどこででも見れますよ!!(^・^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっつも読み方がさっぱりわ... | トップ | 乾燥が止まらない!! »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事