キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

腐ったルパム

2017-09-25 22:24:40 | 気になる一言
ルパン三世 78~80 メドレー


って何????(@_@)

ルパムって何???ルパンのことなのか???ルパンのことをルパムと言っているだけなのだろうか???

ルパムって何なのかよくわからない・・・一応出てくるものはあるけど・・・それがルパムなのかもわからない・・・

てかルパムってなんだよ???

てか、ルパンでも何でもいいけど・・・なんでルパンが腐ってるんだよ????

ルパンって基本前向きだから、うしろ向きのルパンがいてもいいということなのだろうか???

ガチで意味が分からない!!!

ただ、毎回毎回、藤子ちゃんに・・・不二子ちゃんにお宝奪われてもめげないルパンに対して・・・

俺だったら腐りそうだなって思っただけなんだけどさ(@_@)

そもそも、なんでルパンってものを盗んでいるのだろうか??????

よくあるやつ、、、キャッツアイ的なやつとか回答キッド的なやつとかで・・・

親の形見を見つけるとか見つけないとか・・・

てか、キャッツアイ的な3姉妹・・・あいつらめっちゃ金持ちだろじつは!!!!!!

なんなんだ???あいつら何なんだ???マジで何者なんだ???

よく考えたら解党的なやつら・・・怪盗が変換できないな!!!怪盗的なやつらって金持ちだよな!!!

でも、なんでそんな金持ちが自分の形見的なの盗まれているのかよくわからない

金に物言わせて集めたほうがいいだろ!!!クラピカだって、金に物言わせて一族の形見集めてるんじゃないの???(@_@)

まあ、クラピカさんのことはどうでもいいんだけどさ!!!

てか、幽白がまんまハンターだったから焦るわ!!!!!

マジで戸愚呂と虫がいたから、違いが分かるレベルで・・・・

てか、解放してやるぜ!!って言ってくれる奴はいないのだろうか???

冨樫さんもよく、あんだけ休んでどんなストーリーにしようとしてたのか思い出せるよな!!!

ハンターも早く完全版とか出してほしいわ!!

虫偏めっちゃチャンと読みたいんだよね!!!って、ルパンの話!!!!!!

ルパンの目的も何もよくわからないからなのか・・・次元がいいやつなのかくそ野郎なのかわからないからなのか・・・

ルパンの映画とかもたまに見るけど全然面白くないんだよね!楽しめない!!

ルパンとコナンの映画なんかガチで3秒しか持たなかった・・・金曜ロードショー特別編はそれなりに面白かったのにさ・・・(@_@)

やっぱりあれだね!!映画っていう金が絡むと途端に・・・・・・・・・・・

って、何の話や!!!わかってることは幽助は好きだけどゴンはガチで大嫌いだということだ!!!












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

ルパン・・・実写はやばかった!!!(=_=)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2054 | トップ | 携帯から( 不定期)2055 »

コメントを投稿

気になる一言」カテゴリの最新記事