キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ただのジャンキー

2015-12-06 18:18:18 | 格闘技
まんま1本! 最強のチャーシューメン ジャンキーモンキージュニア


ジャンキーって怖いよな!!(@_@)

あと、上の動画のチャーシューはマジで怖いわ!!!!ナウシカの王蟲かと思ったわ!!!!

まあ、ジャンキーはどうでもいいけどただのジャンキーとは一体何だ????

何かを見て思ったんだろうけど、サプリだらけの世の中は恐ろしいね!!!

しかし、前に何かで誰かが言っていたけど、オリンピック競技に副作用の少ないドーピング部門とかも作ればいいのに!!!!(@_@)

ドーピングって・・・どれぐらい人間の潜在能力を引き出せるのだろうか???

漫画だと・・・しょっちゅう使われてるけど、それがどれぐらいの強さなのか・・・

漫画だともちろん、大袈裟ではあるからさ!!

リアルガチの強さはどんぐらいなのだろうか????

ヘビー級ボクサーなら素手で疲れ果てるまでに50人以上殺せるって言ってるが、どうなんだろうか???

てか、ヘビー級ならボクサーだけじゃなくても50人以上平気で殺せそうだよね!!!!(@_@)

特にサブリミ。。。サブミッション!!!サブミッション系はやばそうだな!!ボクサーとかだと拳とか痛めたり、蹴りだって、当りどころが悪ければやばいでしょ!!!!

格闘家といえども、骨格はあるわけだ!!相撲取りとかだって相当殺せまくりだろ!!!

世にも奇妙な物語で『取的』って話で、取的ってまだ相撲取りになりたての男だけどめっちゃ足が速くってめっちゃ体力あって、どこまでも自分のことをバカにした主人公を追いかけて追いかけて・・・

最終的に主人公の友達もろとも殺しちゃうんだよね!!!

取的ですらそのレベルだからね!!!まあ、世にも奇妙な物語内での話だからね!!!これもまた大袈裟なのかもしれない

そもそも、走る取的って話だけど・・・相撲取りは本当にそこまで走り回ることができるのか???

さっぱりわからん!!!!(@_@)











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

ジャンキーはなっちゃダメ!!!(^_^;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声優の声ってどこから出てる... | トップ | 朝のグルメ通販 »

コメントを投稿

格闘技」カテゴリの最新記事