キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

朝のグルメ通販

2015-12-06 22:24:21 | ショッピング
北海道グルメ さっぽろ 純連 札幌店【GouTube北海道】札幌ラーメン・通販


朝っぱらからテレビをつけたら、グルメの通販番組がやっていた(@_@)

通販番組ってずっち―よな!!めっちゃほしくなるわ!!!!

けど、テレビで見たものがそのまま来るとか、ありえないでしょ!!!!????

いや、そうなってくると、信用にかかわってくるから、そこまで変なのは来ないと思うけど・・・さすがに・・・

まあ、インターネットショッピングはめちゃくちゃ胡散臭いけどね!!!(@_@)

しかし、通販番組で一度でいいから買ってみたいって思うよね!!!

本とかは、TSUTAYAオンラインで買いたいけどさ!!!

とはいえ、ネットで何か買おうといっても、基本的には衝動買いとか、その場で買いたいのを決めるわな

店の人にいちいち聞いてさ

いちいち店員さんに聞くのが好きだからさ!!!一応は俺よりも詳しいでしょ!!!!

ヤフー知恵袋とか、たまに質問するけど、質問したことすら忘れてたまに見ると、ベストアンサーに選ぶの忘れちゃうよね!!!(@_@)

まあ、ほとんど質問の答えをしてくれるのは一人ぐらいしかいないんだけどさ!!!

まあ、念願のリップクリームも買ったし、あれも買ったよな!!!なんだっけ???ブレスケア!!!!!

これで気兼ねなくにんにくが食えるって話だ!!!

まあ、ブレスケアがどこまで信用できるかって話だけどさ!!!

それに、にんにく食ってブレスケア飲んでも、腹痛は治んないでしょ!!!!????

そういえば、、、、そういえばだけど、先に飲むような胃腸薬(ブレスケアぐらいお手頃なやつ!!)売ってないかな???

レバープラスみたいなやつ!!!!!!詳しく知らんがレバープラスみたいなやつですよ!!!!!

それの、ブレスケアっぽい奴で胃腸薬!!!!!!(@_@)

って、そんな都合のいいやつ売ってないよな????

売ってるかな???売ってないかな???

知恵袋で聞いてみようかな???

まあ、これを読んでくれた方で知ってる方!!!教えてください!!!














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

知恵袋でこんな質問見つけたら・・・多分僕です(´・ω・`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただのジャンキー | トップ | 潰れてほしいレベルだわ »

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事