キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

声優の声ってどこから出てる???

2015-12-06 11:11:11 | アニメ
人気声優の声が聞ける割と最近のCM


まあ、カテゴリーはアニメではないんだけど・・・(@_@)

声優さんたちの声って、マジでどこから出てんの???

そりゃ、才能だってあるのかもしれない。人間、外見、内見・・・いろいろな部分で異性にモテる要素はいくらでもあるわけだ

その才能が特化してる人はたくさんいるわけだ

外見に特化している人が、いわゆるイケメンなのかもしれない。そんなイケメンに性格の良さとか、努力家とか・・・背が高いとか強いとか・・・(@_@)

そんなことされたら・・・改めてイケメンなんて無敵やな!!って思うよね!!!

それが本当の性格良さなのか???計算なのかは別として・・・そりゃ勝てないわ!!!だって、計算したって俺はボロが出るからね!!!!全然勝てないわ!!!!

まあ、そんなことはどうでもいいんだけど!!!その中でも声に特化しているのは、当然声優だと思っている

ジブリ映画では俳優さんとかも使って、やっぱり俳優さんとかは声も顔もいいんだねって感じで俳優さんのすごさをまじまじと見せつけられるだけなんだけどさ・・・

けど、結局、何や緩やで声なんだよね!!!って思うことも多い(@_@)

だって、俳優さんの中で誰が生き残るっていうと、みんなイケメンじゃん!!!それでも差が出るのは性格とか・・・演技力とか・・・売り込みとかいろいろあるけど・・・

売り込むにも、例えばキムタクさんとかだって、あれだけいるジャニーズ事務所で、偶然かもしれないけどあそこまで売れた理由は何かあるはずで・・・

生理的に受け付けないとかあるだろうけど、テレビからは匂いは感じないわけで、匂いは見た目の清潔感から勝手に想像することもできるから、誰だって同じ条件だ

もちろん、見た目の何かがあるのかもしれない。エンジェルハートを見ていたら、相武紗季さんはそんなに好きじゃなかったんだけど、オープニングでちらっと出てくる時のあのエロさがすごいね!!!

って、最近エロとかいうが、綺麗ってことで!!!(@_@)

一瞬でその印象を与えるのは、逆に映像よりも写真だ(動画よりもか???)

写真でも清潔感が出せ、写真もいくらでも加工できるわけで、そこから心理学的にも安心感やエロスを感じさせるテクニックがあるわけで、そこもやはり同条件ってわけだ

ならば。。。あとはもちろん演技力やいろいろな部分があるけど、演技がヘタな人だって大勢いるわけで、それでも生き残る人は生き残るわけだ

じゃあ、それは一体何だろうか?っていうと、耳障りというか・・・耳障りの反対語ってなんだ???

耳心地がいいってことか?(@_@)

アニメとかだと、俗にいうアニメ声っていう特殊な声を出さなきゃ世界観が保てなくなるとかあるから、声優さんが少しだけ低俗な感じになるけど・・・

それはアニメだからだ!!!

ふざけんな!!!!って自分で勝手に言っておいて勝手にキレるなって話だけどさ!!!

やっぱり、何や緩やで声なんだよ!!!!!!!

で、声優さんの声はどこから出てるんでしょうか????その謎が解明できれば・・・・(@_@)

俺もちょっとはモテるかな???って邪な発想です!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!!

声は振動であり、振動は接触に似ているヽ(^。^)ノ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリソン・ゴプニック:赤ち... | トップ | ただのジャンキー »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事