キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

足の裏がマジで痛い!!

2015-12-17 01:32:55 | マッサージ
NMB48 山本彩 足つぼマッサージに悶絶するさや姉


足の裏ってめっちゃ痛いんだよね!!!!(@_@)

それって不健康なのか????

よく言うじゃん???足の裏に老廃物が溜まるとか・・・

って、そんなこと言うのであれば・・・全身溜まってるよ!!!!!!

溜まりまくりだよ!!!!!!

足の裏に何か付けると汚れが取れるってやつあるじゃん???知ってる???アレ知ってる???(@_@)

やるとめっちゃ足の裏がべたべたして歩くといろんなものが足の裏にくっつくから気持ち悪いんだよね!!!!!!

ただ、やるとめっちゃ何かが取れてるような感じがするから・・・やるとそれなりに気持ちがいい!!!

ただ、体調が良くなるかならないかというと・・・よくわからない???

てか、それなら足の裏だけじゃなくてよくない????

目とかも・・・よくわきの下から汚れが出ていくとかいうじゃん・・・目はただの希望だけどね!!!!

目につけて汚れが取れて目の疲れがスッキリするとか・・・超よくない????

目はあまりないじゃん???湿布とか・・・肩とかは一日中付けていられるじゃん???(@_@)

磁気とかもあるじゃん????目はないよな!!!

目にも何かしたいわ!!!!!目に何かしたいわ!!!

目疲れが半端ない!!!!目疲れが半端ないわ!!!!

全身も疲れているわ!!!!足の裏だけじゃどうにもならない気がするけど・・・

全身をみっちりやるのか・・・足の裏をみっちりやるのか・・・どういうことだ!!!(@_@)

どういうことだってなんだ???どっちがいいんだって話だよね!!!!

よく60分で全身と、40分足の裏ってあるけど・・・・どっちがいいんだ???

足の裏専用もあるわけじゃん???足の裏だけってマジで何なの????

けど、ニーズがあり、効果があるんだよね????

足の裏マッサージ・・・今度ちょっとやってみようかな??????(@_@)

やりたいわ!!!けど、マッサージに行くと・・・全身選んじゃう貧乏性な俺・・・










『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

マッサージしたいわ!!!体にガタきてまっせ―!!!!!!(*‘∀‘)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャケット星新一 | トップ | 凄ワザ!!!ロープVSワイ... »

コメントを投稿

マッサージ」カテゴリの最新記事