キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ジャケット星新一

2015-12-16 21:58:53 | ショッピング
カジュアルジャケットで上級な着こなしのコツ 大注目ブランドDe Petrilloの人気ジャケットスタイル/B.R.Fashion College Lesson.4ジャケット


ジャケットを買いたいんだよね!!!(@_@)

持ってるのがどれも古くて・・・10年ぐらい前のやつですか???

お値段は10年前よりはるかに・・・ってタダだよ!!売れねーよ!!!買ったのも安いし!!!売れねーよ!!!!!

けど、そろそろ本格的に寒くなってきてるからな~。本格的に寒くなってきているからな~

ジャケットを着るというよりは、ジャンバーだよね!!!もうジャンパーだよね!!!ジャンパーだっけ???あれ・・・ジャンパーって言ったっけ???(@_@)

今はダウンジャケットっていうのか???

よくわからんね!!!!何でもいいけどさ!!!

ほしいわ!!!!ジェケット!!!!高いんだよね!!!けど、ある程度高くないとやってられへんわ!!!!

変なジャケットは着たくない・・・けど、それなりのやつを着たいって思えば高くなるんだよね!!!

こないだ、青山だか青木で買おうとしたら・・・くっそ高い!!!

買おうとしたっていうか・・・ネットで見ただけだけどね!!!

けど、高いんだけど、いかにも冬着そうなジャケットだったんだよな!!(@_@)

俺がジャケット着たいのって秋とか春なんだよね!!!

冬はジャンパーだし、夏はあれだ!薄着じゃん!!!普通に薄着じゃん!!!!

固い奴がほしいんだよね!!!!固いジャケットがほしんだよね!!

固すぎだと着にくそうだけどさ!!!

要するに手触り!!!手で触ってみなければわからないわ!!!!!(@_@)

だからネットでは買えない!!!!!怖くってね!!!!

あの毛っぽい奴が来たら・・・着れないわ!!着るけどさ!!買っちゃったならさ












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

星新一さんは・・・全く関係ありません(*_*;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うしお | トップ | 足の裏がマジで痛い!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物 (サラ)
2015-12-29 11:34:05
素敵なジャケットは見つかりましたか?
色違いで上質なものがあればけっこう便利ですよね。
「買いたい!」では願望のままで過ぎてしまうので私がいつもやっているつぶやき作戦で「絶対に見つかる。必ず手に入れる。似合うジャケットと出会える!」と50回つぶやいてみたら叶うかも~♪
私はやっと念願だったコートとバッグ手に入れました。100回以上呟いたけどね

2016年も素敵な年となりますように
返信する
必ず手に入る (和田ヶゐ)
2015-12-29 23:06:15
それは言ってなかったです(@_@)出会ってはいるのですが・・・高くて手が届かない!!

お互いに、2016年、いい年になるといいですね!!!
返信する

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事