キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

潰れてほしいレベルだわ

2015-12-07 00:20:00 | 気になる一言
百田氏「潰れてほしいのは朝日・毎日・東京」|竹田恒泰チャンネル


って、何がだろうか????(@_@)

潰れてほしいレベルって・・・・一体何だ???

って、なんかそういうネガティブなことをユーチューブで打ち込むと上の動画が出てくるんだよね!!!

って、誰だよ!!!!テレビでよく見るけど、この人って一体誰だよ???

調べたら結構すごそうな人だけど、そういう人しか好き放題言えないわな!!!(@_@)

そうなってくると・・・全然共感できないわ!!!

だけど、そういう人も必要なんだろうな。この世の中には!!

けど、だからって世の中を変えるような力はないんだよな・・・結局!!!

そこなんだよね!!結局のところ、そこなんだよね!!!結局そうなら・・・でも、世論を誘導するなら、ある一定の方向にもっていくとなると・・・そういうことを言える人も必要だとは思う

思うが、それは恐ろしい力でもある

何が正しいか正しくないのか?それを決めるのは結局自分だが、教育とか、そういった方向がそもそも間違えであれば・・・

まあ、そんなもんだろ。カリスマの存在は、独裁にさえならなければヒーローだ(@_@)

いや、独裁ですら、誰もそのことに気が付かないのかもしれない

まあ、何でもいいけどね!!

で、何が潰れてほしいレベルなのだろうか????

今の俺には、その正体が皆目、見当もつかないし、思い出せもしない

思い出せもしないが・・・その瞬間はきっとそんなことを思ったんだろうな(@_@)

しかし、世界はいろいろなもので成り立っているのだから、そう思えるものですら、何かの役には立っているのだろうな?

だからきっと、潰れてほしいレベルなものなんか存在しないってことだ

きっとね!!














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

でも、思い出したら書きますね!!!(^^)v

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のグルメ通販 | トップ | 俺には勇気がなかった »

コメントを投稿

気になる一言」カテゴリの最新記事