キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

心配性の人が実は一番最強説!!

2014-11-28 22:03:11 | なんちゃって心理学
「危ないニャ!」心配性なネコが激カワ


たまたま有吉さんの番組を見ていたら、元大リーグの石井さんが出てきた(@_@)

石井さんはとにかく心配性で、なんでもかんでも買いだめしているんだが・・・電池とか山ほど持っているわけだ

電池単4が30本を下回るとドキドキすると言っていたが、もうそうなると異常とかじゃなくて天才としか思えないわ!!

俺なんか心配することな当然、山ほどあるんだけど、あるんだろうけど・・・そのほとんどをすぐに忘れちゃうからな・・・

覚えているってだけでかなりすごいわ!!しかも、いちいちチェックしてるってことだよな・・・

でも、知りたいのは、電池をなぜそこまで使うのだろうかということ・・・(@_@)

単4って何に使うんだよ。。。そもそも・・・

こいつは単4でも単1でも動きませんよ!!!

テレビとかもストック買いしてたわ!!!そうなれば、1年ごとに古いの売ってストックしたの使って新しいの買うのが良いと思うんだけど・・・なんでも・・・それじゃあいかんのか???

防犯にも当然力を入れていて、家の中にカメラを8台ぐらいつけていたんだが・・・それをパソコンみたいので見ながら動かしていたが、泥棒が入ってきているときにそんな悠長なことをするぐらいなら、防犯ボールみたいなのをぶつけた方がよっぽどいいような気がするんだが・・・それにそんなのがいじれる暇があるなら家に閉じ込めて警察呼ぶ方法を考えた方がよくないか???逃げれないようにした方がいいだろ!!!(@_@)

火事とかにも当然気を付けているわけだが・・・コンセントを数時間ごとに抜いて息をフーフーしながら「これで3時間は火事が起こらない!!」て!!!家から出られねーだろ~~~~!!!

それを見ながらふと思ったんだけど、こういう心配性な人って本当にすごいんじゃないかって思った!!

心配すぎて人生の攻略本のようなものがもう脳内で出来ていて、その通りにきっと生きているんだろうな・・・

占いにも似たところがあるのかもしれない(@_@)

まあ、勝負する人はゲン担ぎもするっていうからな・・・

だから4年で16億とかの契約しても仕事を続けるし、今なお、仕事をちゃんとしながら生きているじゃん!!

俺は・・・そう考えると楽観的なんだろうな(@_@)

自分だけが失敗するとかはどうでもよく、起業したくてもできないの単に、周りに迷惑がかかると大変だからってだけで、一人なら即やっていたわ!!!

金なんか基本、どうだっていいとまでは言わないが、それでも、。生きていくだけ稼げるなら、起業を速攻してたっての!!

今はその保証もないからしてないだけで・・・仮に、石井さんぐらい稼いでそれで夢も何もなけりゃあ働かないわ!!

もちろん、夢があるので働くけどね!!(@_@)

心配事の9割は起こらない: 減らす、手放す、忘れる「禅の教え」 (単行本)
クリエーター情報なし
三笠書房




『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

心配性ではない!!ただ、呪われていただけ(^v^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルノグラフィティを語ろう!! | トップ | いっつも読み方がさっぱりわ... »

コメントを投稿

なんちゃって心理学」カテゴリの最新記事