キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

いっつも読み方がさっぱりわからん!!

2014-11-29 00:40:55 | 旅行
さかいゆう / 時季(とき)は巡る (MV)


昔はよく東京駅に行ったんだけど・・・まあ、よくではない(@_@)

たまにね

東京駅と呼べるのかなんなのかわからんが、東京駅地下街???なんて言えばいいんだ???

あれがものすごく好きだった

いっぱい店あるし、それでいて人でごみごみしてないしね(@_@)

ラーメン激戦区が好きだった。ってか、ラーメンが好きだけど、店とかよく知らんからああいうところに固まってあれば探すのは楽だ

ほかには・・・ほかの記憶が全くない!!??

東京駅の記憶が全くない!!!!!!!!!!!

で、なんだっけ???八重州みたいな名前のアレ???(@_@)

思い出そうと思ったけど、昔の記憶だからな・・・全く覚えてない!!

大丸だかマルイだかがあったようななかったような・・・

いや、本当に全く覚えてない!!

だからこそ行きたい!!東京駅!!!東京駅でラーメンが食いたい!!!!

久々に新横に行ったらまったく面白くもなかった記憶があるが

横浜アリーナには行きたいわ!!(@_@)

でも見たいアーティストが・・・

サッカー見たいね!!でも・・・今応援しているチームもないんだよな・・・

困ったわ!!!

お台場にも行きたいわ!!!お台場と横浜に行きたいね!!

お台場のジョイポリス????まだあるのか???(@_@)

行きたいわー!!!

てか、USJにも行きたいわ!!

そもそも京都に行ってみたい!!!

修学旅行が京都だったんだが・・・怪我して行けなかったしな!!!!

最悪・・・でも九州には行ったわ!!!

九州はいいところだ!!まあ、ハウステンボスの記憶しかないが!!!(@_@)

夢の国よりもはるかにハウステンボスを押すし・・・USJはどうかな???

とにかくいえることは・・・バイオハザードはやりたい!!

で、言えることは、ハリポタは大っ嫌いだ!!!!(@_@)

俺は、ハリーが大っ嫌いだ!!!!!

そういえば、ハリーポッターについて書こうと思ったがやめた!!!!めんどくさい!!

てか今書いちゃったしね!!!大っ嫌いだ!!!

僕らが毎日やっている最強の読み方;新聞・雑誌・ネット・書籍から「知識と教養」を身につける70の極意
クリエーター情報なし
東洋経済新報社




『最高の呪いに勝つ方法!!』

東京!!!てか日本行きてー!!(^・^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配性の人が実は一番最強説!! | トップ | 久しぶりにビビった番組!!! »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事