キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ポルノグラフィティを語ろう!!

2014-11-28 18:32:42 | 世界の唄
ポルノグラフィティ 『シスター(short ver.)』


この上の動画・・・シスターが割と好きでね(@_@)

4枚目のアルバムまではものすごく好きだった。5枚目以降は・・・聴いてないからわからない!!

だから、語ろうって言っても4枚目までの話であり、4枚目のアルバムも、あまり記憶がない

あの頃は・・・本当に良かった

2枚目が最高の法則っていうのがあって、ポルノさんも2枚目が1番いい歌が入っている!!!

レポート21がかなりいいね!!今でも歌えるかわからんけど!!俺天使とかもいい歌だ!!唄えるかわからんが!!!(@_@)

1枚目のアルバムだってロマンティストエゴイストもいい歌だったし、何よりアポロが入っているしね!!一番最初の曲名が全く思い出せないが、あの歌がマジでいい歌だった!!!まったく曲名が思い出せないんだけど!!!歌える!!!今でも歌えるぞ!!!!

ゆうしょくは1枚目のアルバムだったっけ???とにかく1枚目もいい歌が本当に入っている!!!

3枚目のアルバムは・・・幸せについて本気出して考えただっけ???あれが入っていた!!ヴォイスもね!!3枚目のアルバムもいい歌がいっぱい入っていたんだよな!!ほとんど唄えるが、曲名が・・・

4枚目のアルバムからいい歌と好きではない歌がはっきりしたな!!(@_@)

でも、ドリーマーとかもよかったわ!!!ドリーマーとプッシュプレイ!!アレはまさに名曲中の名曲!!

それにはねうまライダーとかもよかった!!!ネオメロドラマティックとかも渦とかも好きだな

あー、こんなこと言ってたらカラオケに行きたくなってきたわ!!!ポルノ祭りはしないけど・・・ポルノさんの唄をめっちゃ歌いたいわ!!!

いつも、必ず初めに歌う歌があるんだよな・・・

あれ???曲名がまったく思い出せない!!あい・・・あい・・・あいなんだっけ????愛の呼ぶ方へ!!!!よかった!!思い出せた!!!!(@_@)

カラオケ行ってもな・・・例のごとく何歌おうかなんてさっぱり忘れていつも同じような歌を唄うんだけど、誰の唄を歌いたいかぐらいは覚えておきたいわ!!!!

いっつも忘れる!!

最近じゃあ、洋楽の歌詞すら忘れるから、洋楽も歌えないんだけど1!!!

邦楽も洋楽も歌えねー!!!じゃあ、何が歌えるんだ俺わ!!!!!?????

それすらさっぱりわからない!!!!!!!

でも行きてー!!!!カラオケに行きてー!!!!!!(@_@)

ポルノグラフィティ
クリエーター情報なし
Universal Music LLC









『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

買って読んでみてねー((+_+))ボイス!!聞け―!!!  

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマのヴォイスね | トップ | 心配性の人が実は一番最強説!! »

コメントを投稿

世界の唄」カテゴリの最新記事