キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

楽しいがいっぱい

2015-05-09 22:11:00 | マインド
陣内智則 楽しい辞典


楽しいがいっぱい・・・全くない!!!(@_@)

あれれ???????全然楽しくないな!!!全然いっぱいない!!!

まあ、ちょっとぐらいはあるかもしれないけど、いっぱいではない・・・

どういうつもりでこんな言葉をチョイスしたんだろうか???

マジでわからん!!!

楽しいがいっぱいとかって、マジで嫌味か!!!???

でも、ちょっと前向きに考えてみたら・・・(@_@)

まだまだ、やってみたこともないことで、楽しいことがいっぱいあるっていうことだろうな!!

ってことだろうな!!!!!

楽しいことなんていっぱいあるんだぜ!!!この世の中、っていうとどうにも能天気なバカのように取られると心外だが、まあ本当に思うよ!!楽しいことだらけだと思うよ!!

まあ、命ギリギリになりそうなスポーツとか、例えばダイビングとかにはまるかどうかはわからないけど

・・・そうなると、楽しいっていうのもまた、難しいよな(@_@)

そういうスリルが楽しいとかってわかりやすくない?例えば将棋とかの勝負事が楽しいとかもわかりやすい。けど、なんだろう。勝ち負けで楽しいとか、スリルが楽しいとかいうのはもうあまり感じないんだよな

何が楽しいんだろうか?俺、何が楽しく生きているんだろうか?

ガチャガチャとかもはまっているといえばそれなんだけど、ガチャガチャだって手に入れた後どうするっていうと、別にどうもしない。買ってほしかった奴が手に入ればうれしいって感情はあり、まあそれなりに安いからいいのであって、UFOキャッチャーも手に入る過程が面白いっちゃ面白いが、取れるとうれしいが・・・

なんだろう?楽しいってなんだろう?

結局欲望や欲求を満たせばいいのだろうか?そうなると、純粋さがない気がするんだよな(@_@)

もちろん、それはそれでありだし、楽しいっちゃ楽しいんだけど・・・

なんだろう?楽しいってなんだろう?

その答えがわからないから・・・こんなにも足掻いているんだろうな

でんしゃがいっぱい 楽しい電車 [DVD]
クリエーター情報なし
メーカー情報なし











『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

楽しい世の中に・・・まずは自分から(ーー゛) 
 
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅かれ早かれ | トップ | 苦行の果てに »

コメントを投稿

マインド」カテゴリの最新記事