キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

遅かれ早かれ

2015-05-09 18:18:18 | ニュース
立垣さん語る。~遅かれ早かれ見直される生き方~20140516


遅かれ早かれ・・・一体どうなるっていうことだ(@_@)

遅かれ早かれ・・・って言葉で思いつくことは・・・

もちろん、将来のことだ

遅かれ早かれ、壊れるね。多分壊れる

っていうか、いつも壊してきた

俺は、あるいは他人と共存できないのかもしれない

というと、起業して経営者になろうとしているのになんて弱気を吐いているんだって話だけど、たまには弱音を吐きたいときもあるだろ(@_@)

人生には、自分の力でどうにかなることとならないことがあるようだ。なんてそんなことは昔からわかり切っていたことだけど、毎回毎回、いろいろ厄介なことに巻き込まれるのが不思議だ

いろいろな改革のような出来事に巻き込まれ、いつも失敗する。俺は、なんだかいつも巻き込まれ、というか、なぜか俺はそういう時に登場するようだ

って、これは自惚れでも勘違いでもない。現実問題で

言っとくが、俺だって別段、ただのというか、むしろ無能側の人間だというのに・・・

一言でいえば、無能だぜ(@_@)

遅かれ早かれ、というかそもそも始まっていたということだ

まともな世界には入れないのか?というか、俺がまともな中にいるってのも笑える話だ

まあ、そのまともさも俺から見れば胡散臭い世界なのかもしれないけどね

狂っているのがまともっていうのはまさに狂ってる世界だ

わかっていることは、まともさは人それぞれで、誰もが他のまともさを狂ってるって思うだろう

そう、だから何が狂ってるかなんか、そんな物差しなんか誰も持ってない(@_@)

俺の物差しは、完璧なガラクタだ

壊れてるくせに、まともさを測ろうとする

まあ、それもいい。それこそが人間の性だから

狂った世界を生き抜こう。狂った物差し使って、まともさを求めながら

生き抜こう(@_@)

だって、死ぬよりはやること多いだろ。死ぬのは簡単だ。だから、人間はめんどくさい方を選択してしまう性なのだ

それでも生きていく。おお、なんてめんどくさい

だから、地球を見習うんだ。地球は、表面で何があっても生き続けるだろ?こいつが壊れたら、何もかもが終わりなのに、なかなか終わらせてくれないようで、見習おう

遅かれ早かれ
クリエーター情報なし
ピョードル社










『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

遅かれ早かれね(ーー;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 400円ってめちゃくちゃだよな | トップ | 楽しいがいっぱい »

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事