キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ホームアローンZ

2015-12-09 22:54:56 | 映画の小話
吹替の帝王 第10弾『ホーム・アローン<日本語吹替完全版>コレクターズ・ブルーレイBOX〔初回生産限定〕』2015.11.25発売!


なんでホームアローンのことを思い出したのか忘れたけど・・・(@_@)

今度テレビでもやるよな・・・

ホームアローンって4までやってるんだっけ???4はテレビ放送してないけどさ!!確かね!!

あれかな???ビーズのアローンで思い出したのか・・・クリスマスの映画ってことで、どんな映画があるかな?って考えたら、思い出したのか・・・

ホームアローンっていえば、真っ先に思い出すのはマコーレカルキンだっけ???彼だね!!!(@_@)

てか、3から違う人を主人公にしたんだから・・・ホームアローンZまで作ればいいのになってふと思ったんだろうな・・・

それがホームアローンZの謎だ!!!!!

で、マコーレ狩る金といえば、こないだしくじり先生で内山先生が出てきたが、でぶやが見たくなったわ!!!

でぶや、好きだったなー

マッスルとか、どこ行ったんだよって話だ!!!っていきなりマッスルの話をしたら、思い出したのは笑ってもいいとも!!!

マッスルが出てきて一生懸命青汁飲ませようとしてたわ!!!!!(@_@)

懐かしいわ!!!笑ってもいいとも!!!!

結局、子供のころはあれだけど、大人になってからまともに見たことないわ!!!

逆にね!!笑ってもいいとも見る機会なくない???

それに、そのころからヒルナンデスが始まってそっちに移ったしね!!

そりゃ、終わるわ笑ってもいいとも!!!(@_@)

てか、ヨルタモリも終わったのが糞すぎるだろ!!!あっちのほうがまだ好きだったけど、けど結局、タモリ倶楽部には勝てないからな!!!

結局はそうなんだよね!!!

まあ、タモさんはちょっとはゆっくり休んだほうがいいよ!!!!!で、ちょいちょいCM出てって・・・

結局金持ちか????














『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

ホームでアローンしてます!!!(';')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2位 | トップ | 視覚探偵日暮旅人 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事